怒濤の11月。

お仕事でもプライベートでも諸々盛り沢山な毎日にて。
気付けば明日から今年最後の1ヶ月なんですね……。


てか。
楽しかったし嬉しかった11月でした。
久々の京都のイベントでは、いつもの友だちに加えて。
懐かしい方たち初めましてな方たちにも大勢お逢い出来。
やー……楽しかったです。
『最後の花火』も素敵な本になりましたし。
最初で最後、といいつつ、出来上がってしまうと何だか寂しくて。
また何かやれたら良いな、なんて思ってしまうんですが(ヲイ)。
ともあれ、諸々の実務を担当頂いた某O沢さんに最大級の感謝を。
当日、スペースに居座らせて頂いた某先輩と某紐ぱnげふがふっ。
某S渡さんにも御礼申し上げますです。
リア充満喫中の某Mさんには……ま、いっか(えー)。
いやいや、お仕事その他(笑)お忙しい中駆け付けて下さり。
有り難う御座いますです、カエルバーで奢って頂けるのは。
来年になりますでせうか……(えー)。
早朝作り上げた激烈んまいケーキを下さった某矢鴨さんと。
媛星のタトゥーよりも腹筋が眩しかった某るーさんもお疲れ様でした!
つか何で己がハマってる時に出てくれなかったのかと(笑)。
ともあれ、京都でお相手下さった方々、本を手にして下さった方々に。
改めて、心から感謝を……(平伏)。


後。
某O沢さんには帝都での奈々さんFCイベントにもご一緒頂き。
色々とご厄介をお掛けいたしましたー(汗)。
お陰様でめさめさ楽しい二日間を過ごせました♪
やー……奈々さんちっちゃ可愛いよ奈々さん(えー)。
何かこう、頑張って!って自然にエール送りたくなる方でした。
最後のお見送りの時、一瞬でしたがしっかりと目を合わせて。
「ありがと〜!」って答えて頂いて、めっさ嬉しかったです。
あんなにちっさな体であんなにパワフルに歌って踊って。
ステージではサイコーかっけーんですから、ホント素敵。
遅くなってしまいましたが、紅白出場、本当におめでたう御座います!
イベント時にはまだご存知無かったみたいですが。
出来れば直にお祝いして差し上げたかったなあ(笑)。
そうそう、イベント前日には。
某巡査や某Wぃっちさんにもお逢いしましたね。
その節はお付き合い有り難う御座いました。
その後の、某巡査と某ぃっちさんのお加減が気になります(其処?!)。