2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キターーーーー!!!!!

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02/27メディア: 雑誌購入: 13人 クリック: 179回この商品を含むブログ (129件) を見るゴメンなさい、これ雑誌なんですけど。でもって、まだ掲載作品一つしか読了していないんで…

ご指摘キターッ!(何)

や、ホント。 2.5次元って難しいです……(伏し目)。 そりは兎も角、ななゆか小話更新以来。 拍手沢山頂戴しておりますです、ありがたう御座いますです(平伏)。 ではでは、コメント返信は続きから。 あ、前回ちょっと舌っ足らずで申し訳なかったですが。…

有難うございましたーです(平伏)。

こんな辺境で尚且つ突発に始まった、中の人小話に。 ご反応ありがたう御座いましたです(平伏)。 忘れない内に(ヲイ)、頂いたコメントに返信をば。 全文、引用させて頂いておりますです、続きから、どぞ。

はっぴーはっぴー♪(だだんだだんだんっ/何)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 137回この商品を含むブログ (145件) を見るええと、以下↓の記事と同じく、お仕事の合間(逸らし目)に購…

少しだけ。

ネタバレかもしれません(何)。魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/02/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (37件) を見るお仕事の合間(えー)に早速ゆかりさんの新譜と共…

勢い余って。

お二人のラジヲ番組を代わる代わる拝聴していて。 突発に思いついてしまった。 胡乱なヴァレンタイン・ネタをWeb拍手に突っ込んでみたり(えー)。 てか、某友人に無理矢理読ませt読んで頂きましたら。 「これ、正確にはヴァレンタインちゃうやん」とツ…

3分割目ー。

ラストです。 やっぱ終盤は相変らずな感じです(えー)。 てか、勿論今回もエrは無いです(えーえー)。 ― Your tenderness. 3 ―

2分割目ー。

続きです。 言うときますが、エrは無いです(何)。 寧ろ、お食事中の方は読まない方が吉です(何々)。 奈々ちゃん一体何処でそんな技身に付けてんだkげふがふっ。 ― Your tenderness. 2 ―

思いついちゃったもんは仕方ない(何)。

『3月のライオン』のあかりさんが素敵過ぎたのと。 己自身が焼き鳥屋さんで食べ過ぎ&飲み過ぎたのが原因です(何々)。 てーか、長いですよ! 久々に一気に長いの書いたですよ! 流石に読み辛いかもなので、3分割UPしてみますです。 つーか、例に拠って…

万事、溜め捲くり(何)。

といふ事で最近の購入書籍を一挙掲載(何々)。こんな映画が、―吉野朔実のシネマガイド (河出文庫)作者: 吉野朔実出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2008/01/05メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見るテアトル東向島アカデミー…

最近良く脳内で回っているのは。

ベスト収録曲ではなくて何故か、「星空のスピカ」(何)。 最近、カラオケ行ったら必ず歌ってしまうんですがっ、がっ(知らんがな)。 後、奈々さんにはやまぐちももえちゃんの歌を。 ゆかりさんにはなかもりあきなちゃんの歌をカヴァーして貰いたいとか。 …

遅くなりまして……。

特に何ってぇ更新もありませんのにぱちぱち頂いておりますです。 誠にありがたう御座いますです(平伏)。 続きにて、メッセージ頂戴した方への返信をば。 (〜2月17日迄) あ、今回はご署名あった方のお名前を出して返信させて頂いております。 もし、差…

えーと。

こりが、本日追加した新カテゴリの内容を決定付けた一枚(え)。Sincerely Dears..(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/03/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (186件)…

色々と。

言い訳したい事が沢山ある気がしつつも。 本日の日中に雑記更新は多分無理(ヲイ)なので。 取敢えず、某Mさん宅で発見したおもろいアレをやっておきますです。 題して、「取扱説明書メーカー」(ヲイコラ)。 いち@胡乱。さんをご使用する際には以下のこ…

カテゴリ増やし過ぎですが(何)。

ついかっとなってy(以下略 反省はしてます。 ななもゆかも居ますが。 どう見てもこれ、カプリング話やないです。 つか別人です。 似たよなお名前とご職業をお持ちのお二人のお話です(何々)。 ただ。 極最近うっかり購入した。 某ベストアルバム@初回限…

やっぱり欲しい。

孫の手(何)、それもボール付き(何々)。 そんな感じで(えー)。 今日は久々に完全休養日、しかも2連休。 朝からまったりとお洗濯したり溜まった洗い物片付けたり。 骨付き鶏肉と玉葱と馬鈴薯と人参とブロッコリーとトマトと。 無塩野菜ジュースでシチュ…

をわっ………!!!

マ ジ で 来 た 。 十 二 国 記 の 新 作 が っ ! (えーっ!) 取敢えず。 2月27日は、なのはさんStSのDVDと。 新潮社さんの薄い雑誌とを買わねばなりません。 さてくだんの新作、短編らしいです。 上記文中リンクへ飛ぶと、詳細が記載されており…

毎度の事なんですが。

何故テレビで『レオン』やってるって気付いた時はいつも。 最後の銃撃戦の直前に差し掛かっているのだらう(知らんがな)。 そんな感じで。 久々に早目に帰ってきてお味噌汁作って。 もそもそ食べながらこりまた久々にテレビ付けたら。 やってましたですねー…

先程。

STARCAMP EPアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 246回この商品を含むブログ (161件) を見るYahoo!な動画でうっかりと、PV視聴してドキドキが止まらない胡乱です(えー)…

先程。

Blogの簡易アクセス解析っつーか。 リンク元を見るとも無く眺めていましたら。 エラく懐かしいフレーズでググってお出での方を発見。 「祥陽+十二国記」(えー)。 ええと。 どなたか存じ上げませんですが。 素敵サイト発見されたら己にも教えて下さい…

蓋し、名言。

先日、某友人と某百貨店で催されていた。 ヴァレンタインチョコの特設売り場を。 冷やかしに行ってきたのですが。 んでもって、今年は。 ものっそい量の高級チョコレートが販売されてまして。 ええ、一粒500円台なんてザラな感じで。 フランスのなんたら…

うっかり。

放置プレイ(プレイ言ふな)。 ごきげんやうです皆さま……嗚呼胃が痛い(何)。 なんつーか、私事でまたもや怒涛の展開があり。 節分に厄除けして甘酒飲んで太巻き被って(本場やし)豆撒いたんですが。 どうやら鰯の丸焼き食べ損ねたのが不味かったらしいで…

それでも。

彼女は、彼女たちは。 望むのだろう。 そんな感じで。 以前、ミクシ日記の方でだらだらと。 言い訳めいた事まで書いてしまっていた、それが此れだったり。 ええ。 以前書いた「空飛ぶ夢。」、フェイトちゃんSide。 時間軸はなのはさんが目覚めるよりも、少し…

ををっと!

久々に更新されてはるなあと思ったら。 『サボン』さまが『白衣』さまに……!(えー) ええと。 そうでしたそうでした9月のオンリーで。 えらい盛り上がりましたんでした、白衣。 静留さんの白衣とか中が半○とか保健室で奈緒ちゃんが、とか。 後、何でしたっ…

いよいよ2月ー!

いえ、2月になったからと言ふて。 何がある訳でもないのですが(逸らし目)。 早いもので今年に入ってから既に。 ひと月が経過してしまったのだなあと。 茫然自失な己だったり致しますです。 しかし今年の1月はホンマ、何も出来ませんでしたわ……(遠い目)…