最近良く脳内で回っているのは。

ベスト収録曲ではなくて何故か、「星空のスピカ」(何)。
最近、カラオケ行ったら必ず歌ってしまうんですがっ、がっ(知らんがな)。
後、奈々さんにはやまぐちももえちゃんの歌を。
ゆかりさんにはなかもりあきなちゃんの歌をカヴァーして貰いたいとか。
いつも思っているんですがっ、がっ。
無かったですっけそういふ企画盤とか(更に知らんがな)。


てか。
声のお仕事ってすげーなーと意識し始めたのが。
アニみてとかマリみてドラマCDとかからなので。
ホント遅いっちゃー激烈遅い己ですが。
思い返せば、舞-HiMEシリーズも中の人すげかったですね。
既成イメージを少しずつずらした感じのキャスティングとか。
そっち方面の情報にはトコトン疎いので、印象だけなんですが(汗)。
てか、なのはさん観るまで己のゆかりさんヴォイスのイメージって。
碧せんせーだったんですよねー(笑)、あと、プッチャン(え)。
がっくてんおーっ!とっかーんっ!(ヲイ)


イカン、また歌いに行きたくなってきてしまった……(ヲイコラ)。