2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

此処だけの話。

以下。 思いつくままに、列挙してみたり。 ・阪神ファン。 ・空腹時と満腹時とでは、明らかに満腹時のがきらっきらしてる(笑) ・好きなものを手に入れるためには弾丸ツアーも厭わないっ ・面白そう、やれそう、と思ったらもう実行に移す時の事を考えてる件…

さてさて。

日付がフライングしてますけれども。 実は己、30日から6月1日までオフライン予定なので。 ちょいと先回り日付使ってみたり(何)。 てか。 25日に、己的本サイトにUPさせて頂いた。 己的とある友だちこと某Mさんこと。 『STORY*GARDEN』柚田実咲さん(本…

ちょ、ま……!

己、今日から三日間旅行やねんけど……!(えー)NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (88件) を見る二日連続朝…

思っていた以上に。

春以降、色々、あちらこちら凹んでいたやうです。 大丈夫平気どうってことないっ、て振りを続けて。 自分自身の感覚を何処か鈍らせてやり過ごそうとしていた分の。 負荷がここ暫くどっと押し寄せてきていて。 更に己を鈍らせている状態と言ふか。 その事に自…

ちょっと溜め込んでました。

ちゃんとした活字の本を読みたくて(何)。スカイ・クロラ (中公文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/10/01メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 212回この商品を含むブログ (528件) を見るナ・バ・テア (中公文庫)作者: 森博嗣出版…

誤解を恐れず言ふならば。

己、舞-HiMEシリーズの碧ちゃん(頭領)やってる時の。 ゆかりさんのお声が一番好きだったりしますです(唐突)。 己が、ゆかりさんと言ふ声のお仕事の方を。 初めて意識した作品であり、キャラクターである事が。 多分に大きいとは思うのですけれども。 ん…

奪っちゃった♪

もおええ(何)。 と言ふ訳で。 己的本サイトのトップ頁では告知済みですが。 先日ライヴDVDを色々とお観せして。 ななさんのカッコよさにはまって頂いた己的とある友人さん(笑)から。 なんと、素敵に「ななゆか」なお話を頂戴してしまいましたです。 …

連休初日。

週明けからはまた、ちょっとだけハードな日常が。 戻ってくる予定ですが……頑張れ、己。 駄目社会人なりに(ヲイ)。 と言ふことで。 この週末は、お仕事出張帰りにてお忙しい中。 我らが前途無謀軍団団長まさやん氏が。 己&某友人=ラスカルズの地元に。 わ…

色々と。

楽しみを控えていた筈なのに。 肝心の週末を前に随分とぼんやりしていたやうで。 折角定時に終ったお仕事の後、寄り道して。 某中華料理チェーン店さんで麦酒ひっかけ(え)。 帰り道々、某ミクシをチェックしていて。 『おお振り』の発売日だった事に気付い…

プチ改装。

先ずは、リンク集から(何)。 スミマセン、諸々片付くまでちょいとリンク集を。 工事中とさせて頂きたく(平伏)。 いや、実は、 お外からこのBlog経由してネット波乗りするのに。 ちと支障が生じる事態が発生致しまして(ヒント:社会人/えー)。 リン…

今日は、帝都方面で。

リリカルマジカルな日でしたですね。 参加された方、お疲れ様でした、楽しまれましたですかー? 己は、某Mさんにお誘い頂いて奈々さんのライヴDVDを。 某Mさんご自慢の大画面液晶TVで観てきましたですよー(何)。 てか、久し振りに飲みませんかとお…

小人閑居して。

己的本サイトのミカン箱に。 2.5次元コーナーを設置してみたり(何)。 でもって。 こりまでの小話を移動させるのは面倒くさかっtげふがふっ。 ええと、折角なのでリハビリを兼ねて(何々)。 ちょっとしたシチュエーションものを。 書き下ろしてみたの…

リリカルマジカル、あさってです(何)。

良いなあ……行きたかったなあ……(遠い目)。 当日はお休みなんですが、が。 勿論その前後はお仕事ですもんで。 行けやう筈も、無く……(逸らし目)。 や、奈々さん見習って弾丸ツアーって手が無いでも無いですが。 流石にそれは 無 理 。 秋開催の次の関西オン…

新聞広告で。

大切な友だちの。 大切な初めての書籍発売を知る感慨(何)。 や。 己は新聞取ってないのでこりは。 某友人情報だったのですが。 鯨さんの言葉が、想いが。 それを必要とする方たちの元に、傍らに。 少しでもたくさん、そしていつまでも。 届きますやうに、…

ををっと。

日常のアレコレに取り紛れたり。 PCで奈々さんとゆかりさんのDVD三昧していたら。 うっかり何の作業も手に付かないままに。 5月も半ば近くに差し掛かっておりましたり。 いやー月日の流れはホント歳負うごとに(マテ)。 てか。 何言い訳がましいこと…

きらっきら!(何)

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/05/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 105回この商品を含むブログ (73件) を見る三枚も入ってるなんて聞いてませんよ!(もおええ)そんな感じで、先…

不意打ち……!(何)

何処からとも無く電波を受信致しまして(何々)。 珍しく、キングさんをググってゆかりさんのWebラジヲを。 更新日に初めて聴いて見たのですが。 よもやまさか。 ゆかりさんCVによるナネットさんを聴いたり。 ゆかりさんの手になるナネットさんを拝見出…

三枚も入ってるなんて。

聞いてませんよー己!(胡乱) そんな感じで。 今日の一枚@右肩の画像はアレです、ええ、アレです。 本日発売の、ライヴDVDでありますです。 勿論、実際にはフライングゲッtげふがふっ。 ……んでもって。 後ろに髪下したゆかりさんがいらっさいますです…

「悟られたら負けだと思ってる」(何)。

テレビ観ないのに。 危うく買いそうになりました某テレビ雑誌(何々)。 てか、奈々さんの恋愛観ってなんつーか。 可 愛 い で す よ ね (爽笑)。 相手に気づかれてないと思ってるのは。 本人だけだとかだと、超転げ回りますです(ヲイ)。 そりは兎も角。…

復活ー!(何)

お伽もよう綾にしき 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: ひかわきょうこ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/05/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (36件) を見る同じ日に買った某友人からメールで続々読中感想が届いた件(何々…

せめて、人間らしく(えー)。

昨夜(※昨日付雑記参照/えーえー)の体たらくに対する。 猛反省に基づき。 早めに帰宅→着替え→速攻調理開始。 鯛の塩焼き、ブロッコリーの胡麻和え、大根・白菜・エノキ・豆腐・茗荷の麦味噌汁、そして、冷凍しといた新牛蒡と茸と薄揚げと鶏肉の炊き込みご飯…

しまった。

菖蒲、買ってくれば良かった……(何)。 そんな感じで。 連休の後半はお仕事です。 前半の土日はお休みでしたですが。 土曜日は家人のお買い物にお付き合い。 日曜日は某友人と遊ぶ約束だったのに。 己がなんだか妙に疲れてしまっていたもので。 北海道展で買…

5月入りましたー。

日付ずるするにも遅ぇーよ!なタイミングで(ヲイ)。 子どもの日イヴな己でありますです(笑)。 や、毎日暑いですねー。 衣替えが済んでいない(何)もんですから。 お出掛けするにも何着ていったもんだか。 途方に暮れております胡乱でありますです。 そ…