ををっと。

日常のアレコレに取り紛れたり。
PCで奈々さんとゆかりさんのDVD三昧していたら。
うっかり何の作業も手に付かないままに。
5月も半ば近くに差し掛かっておりましたり。
いやー月日の流れはホント歳負うごとに(マテ)。


てか。
何言い訳がましいことをわざわざ。
書いているのかと申せば。
ええと。
某Mさん、サイト移転オツカレサマでした!みたいな?(えー)
風の便り(えーえー)に聞いてはいたのですが。
暫くPCでネット波乗りしていなかったので。
携帯に入れていた旧アドレスにアクセス出来なくなっていて。
初めて思い出したと言ふ、この友だち甲斐のなさ。
だから未だに呪いも解けない訳で(またそのネタか)。


ともあれ。
こりで某Mさんの手に成るお話の数々が。
ジャンルフリーで手軽に纏め読み出来るやうになったのは。
己的には非常に喜ばしい限りで御座いますです。
メインジャンルであったマリみての更新速度と傾向が。
恐らく今後は大きく変化を遂げる事は間違い無くて。
その事に寂しさを感じないと申せば嘘になりますですが。
でも、それ以上に、ジャンルの枠を自在に越えて。
その時、書きたいものを書きたいやうに書かれてゆくのであらう。
その場所が。
其処に在り続けてくれる、その事を。
一読み手として、心から喜びたいのです。
Blogが休止状態になってしまったのも。
正直寂しいですが、その分、フォトログの。
美味しいもの日記を。
こりまた心行くまで堪能させて頂きますので今後ともよしなに(笑)。


てーか。
己もそろそろ本サイト。
ちゃんと整理整頓しないといけないのですけれどもね……(逸らし目)。
ホント、各所放置プレイも甚だしくて申し訳なく……(平伏)。