きらっきら!(何)

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

三枚も入ってるなんて聞いてませんよ!(もおええ)そんな感じで、先日ミナミの兄友(仮名)さんでフライングゲットした奈々さんのライヴツアーDVDですが。でもってこりが己的奈々さん初ライヴDVDだった訳ですが。ええ。6,300円(定価)は正直、めっさめさ お 買 い 得 や っ た と 思 い ま す で す (真顔)。もう、「Heart-shaped ghant」と「Orchestral Fantasia」とオーディオコメンタリーで十分元取れました己(えー)。てか、寧ろ、その場に居たかった……三階席でも良いから。でもって、関係者席近くだったら更に嬉しかっtげふがふっ(※お友だちの声優さんたちはそちらで聴かれていたらしいですね。つか、コメンタリーでまさか、能登さんのお名前を聞こうとは……!/其処?!)。そりは兎も角。DISC1の96分+DISC2の83分が埼玉スーパーアリーナ、DISC3の103分が仙台のクリスマスすぺさると大阪カウントダウンのダイジェスト、そしてバンドメンバーとの座談会、と、何ともボリュームたっぷりな内容だった訳ですが。でもって、上述の通り、大満足だった訳ですが。観終えた瞬間思ったのは、「もっと観たい聴きたい歌いたい!」(マテ)だったと言ふ(笑)。なんつーか、ステージが進行するにつれて、奈々さんのテンションが上がって咽喉が声がパフォーマンスが最高潮に達していくのがまざまざと分かって。ご本人さんの言葉ぢゃないですが、「終って欲しくない……!」って気分をたっぷりと味わいましたです。だもんで、一通り観終えた後、一枚目と二枚目をコメンタリー版で見直し見直し……駄目だ、益々、終って欲しくない気分が膨れ上がるばかりでした(笑)。ちゅーか、HSCのコメンタリーでアルパ奏者の上松美香さんの事とか能登さんの事とかを嬉しそうに語る奈々さんの声に、それ聴いたゆかりさんがめさめさ不機嫌になる妄想が脳内を走り回ってどうしやうかtごふがふっ(2.5次元自重)。某動画とか某管とかでは既に幾つかぶつ切りにUPされちゃってたりしますけれども、こりは是非、DVDで、勿論、通しで視聴して頂きたいです。てかね、バンドの皆さまのパフォーマンスも相当凄いんですよ……!都合6、7回はあった、奈々さんの衣装替えの度に入る、バックバンドCERRY BOYSの皆さまのソロやらセッションやらダンス(!)やらMCやら歌やら……もうもうサイコー楽しかったです!もちょっと彼らにもカメラ合わせてあげて欲しかった位。そりだけはちょっと勿体無かったですね。てか、やっぱこりはライヴ行けって事なんでせうかね(笑)。曲ごと、衣装ごとに歌い方や入り込み方がどんどんと変化していく多彩なステージに見入ること数時間。や、ゆかりさんぢゃないですが(またそれか)ホント、奈々さん、サイコーにきらっきらしてました。こりは代々木も兄様(仮名)楽しみですね。勿論、己は、行けませんけれども……(逸らし目)。つーかそれ以前に、横浜アリーナのDVDを買おうかどうかの検討に入ってる状態ってどうよ己(えーえー)。