不意打ち……!(何)

何処からとも無く電波を受信致しまして(何々)。
珍しく、キングさんをググってゆかりさんのWebラジヲを。
更新日に初めて聴いて見たのですが。
よもやまさか。
ゆかりさんCVによるナネットさんを聴いたり。
ゆかりさんの手になるナネットさんを拝見出来るとは……!(其処?!)


あ、えーと。
ナネットさんをご存じない方は。
奈々さんの最新DVDのライヴメイキングをご覧下sげふがふっ。
そりこそ、ググって頂けたら早いかなあとか思いつつ。
テケトーに解説(マテ)。
要は、個性的に可愛い小鳥さん@奈々さん画、なんですけど一言で申せば(ヲイ)。
でもって、ゆかりさんが以前、奈々さんの前でだみ声っぽいアテレコしつつ。
可愛くないとか怪鳥とか言い放ったらしいんですけれども。
ナネットさんを最近知った己的にはもう。
公式で全然オケーなんぢゃないかと思いましたあのお声(ヲイコラ)。


てか。
我ながら何か久々に。
初々しくヲタヲタしく転げ回ってますですね今回の雑記……(逸らし目)。
だだだだだだだだって!!!!!
ライヴフォーミュラーもゆかりさんの1stライヴDVDも。
すっげー良かったから……!から……!(マテコラヲイ)