2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局。

昨日も直行寝落ち……(伏し目)。 メッセでお声を掛けて下さった方、スミマセン。 某りりかるまじかるな放送局流しながらお洗濯したりご飯食べたりしていた筈が。 気が付けば、朝の4時頃でした……(逸らし目)。 嗚呼でも、某りりかるまじかるな放送局、凄い…

長崎の花(麦焼酎/福田酒造)。

イベントの差し入れにおちゃけを貰う事は、大人な参加者としては割と珍しい事では無いのだと思いたい(何)。そんな感じで(何々)、先日参加のオンリーイベントにて、頂戴しました美味しい麦焼酎が今宵のお供です。某Kさま、そしてお届け下さった某Dさま…

お……面白……!

はめて良かったと心から(マテ)。 今回のオンリー本でゲストをお願い致しました。 某リアル藤堂兄こと、のくたさま宅で連載中の舞-HiME連載小説が。 面白くて、堪りません己で御座いますです……! や、ホント、はめて良かった(二回目/マテコラ)。 連載5回…

おにゃかが痛い……(何)。

原因が、京都に行く前作った茄子のつぼ漬け炒めなんだか。 今日のお昼のヴァイキングでの食べ過ぎor食べ合わせなんだかが。 イマイチ不明な己だったりしますです(胡乱)。 関係ないですが。 中秋の、文字通りの名月からこっち食欲が戻って参りまして。 お出…

このカテゴリでええんかと思いつつ(え)。

静留さんへの愛を語るカテゴリっつーことでええかなあとか(えー)。 つーことで。 わーい♪ 「毎月八日は神聖記念日」支援サイトに参加させてもらいましたー♪(ヲイ) 有難う御座いますです、武田さん〜(平伏)。 来月こそは、忘れんやうにしぃたい思てます…

プチ改装<Blog.

や、少しでも縦長率を解消したかったんですが主に右メニュー。 ちーとも変わらんかった模様です、はっはっは(笑うな)。 そんな感じで。 ついでながらちょこっとBlogの設定とか弄ってみたり。 ええ、文中リンクの存在とかが一見分かり辛くて。 自分でも不自…

ものっそい放置プレイ状態……(ヲイ)。

ええと、いつから放置していたものやら検討もつかず……(伏し目)。 流してしまったログも存在致しますですが(スンマセンスンマセンっ!) が、本日、この度の己的胡乱コピ本に関するお問合せがありましたので。 それにお答えするついでに、残していたログか…

京都オンリーイベント覚書。

忘れない内に。 ええと。 ホンマに記憶容量胡麻粒大なので己的脳味噌。 己的目線でのみ、思い出せるままに書き綴ってみたんですが。 そりだけのものだけに、読んでおもろいものでも御座いません……。 後、何か忘れている事とか抜けている事とかが御座いまして…

お疲れ様でしたどす〜!(どすて)

京都での舞-HiMEオンリーイベント、無事に参加終了致しました。 お逢い出来た皆さま。 前日や当日、お付き合い下さいました皆さま。 そして、己的スペースにお出で下さいました皆さまに。 心から御礼を申し上げますです(平伏)。 お陰さまで、持ち込んだ己…

をっわ!(汗)

気付いたらすっごい放置状態(汗)。 ええと、頑張ってますよ?己(何)。 そんな感じで、最早明後日! 明後日が本番ですよお姉さま方!(落ち着け) ちなみに、肝心な舞-HiMEオンリー参加情報は、→ 此 方 (追記あり)。 ええと、上手くいけば今夜画像とかU…

相変わらず小出し情報状態(何)。

舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント「乙HiME☆復活祭 Try」(外部リンク)まで。 ジャスト一週間な訳ですが……!が……! ええと、頒布物についていくつか告知を。 あ、スペースはNo.へたr(もおええ)げふがふっNo.氷雪08です。 【既刊】 『桜の花、散る頃。…

なんつーか……(汗)。

心臓に悪いから勘弁して下さいっ!(滝汗) そんな感じのバトンが回ってきておりましたです。 アヒルたん(仮名)withハチミツな画像は可愛かったです。 でもその後に続いたバトン回答にマジ昏倒しそうになりました。 譲さまとは一度、ゆっくり語り合う必要…

今週は。

ヲタカラウィーク(何)。 昨日は何と某エロピュアな方と。 フリータイム3時間半コースで御座いましたです(笑)。 以下はオフレポって程でもない、覚書などなど。 割と私信的な内容なので、何となく続きへ格納(何々)。 てか。 「アニソンらしいアニソン…

そりはいつも何気に。

やっちゃってますですが(何)。 右サイドメニューのリンク集の中身にうっかりと。 新しいジャンルのサイトさまが増えているのは。 取敢えず、お見逃し下さいますやうに(逸らし目)。 あ、例に拠ってリンクフリーのお言葉に甘えまくりなので。 何か問題など…

スペースNo.キタ♪

来る9月23日(日)開催の。 舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント「乙HiME☆復活祭 Try」(外部リンク)での。 己的胡乱サークルのスペースNo.が来ました♪ つーか、此処一週間ポスト覗いてなかったんで。 一体いつの間に届いていたのやら(ヲイ)。 ええと、当…

ほんの少しの寂しさと。

胸一杯の愛しさを込めて。 お疲れ様でした、そして有難う御座いました。 思へば、マリみて界隈をうろつくやうになってから。 当たり前のやうにあの場所は在って。 眩しいものを見守るやうな心地でいつも。 そっと眺めていた自分が居りました。 あの場所を支…

祈る。

心を込めて。 世界が変わってしまったあの日を思い出しながら。 優しさや思いやりや歩み寄りや理解や。 共に在ろうとする気持ちが。 綺麗だけれども脆くて儚いものだと気付いた。 あの日を思い出しながら。 想像する事はとてもとても痛くて。 辛くて苦しくて…

試してみました!(爽笑)

納豆焼き。材料は、近所のスーパーで半額セールしていた京都の「牛若納豆」、藁包みを一つ。付属のタレに、溶き卵を一個、芥子を少々入れて混ぜ混ぜ。フライパンで両面をこんがり焼いて……つーかちょっと焼き過ぎまして(汗)、ぶっちゃけ軽く焦げちゃったん…

一ヶ月ぶりくらいに。

お風呂を沸かしました(え)。 や、勿論ちゃんと毎日シャワーは浴びてますが!(汗) 湯船にお湯溜めて入るお風呂は多分一ヶ月ぶり位かなあと。 文庫の短編集持って入って。 一編読み終える位の時間浸かってみましたら。 かなり体がすっきり致しましたです。…

帰って参りました!(爽笑/ヲイ)

台風9号が猛威を振るう中。 家人の我侭を叶えるべく行って参りましたです遥々と帝都まで。 ぶっちゃけ、若さまのコンサートは面白かったです。 コンサート会場が駅から徒歩10分距離で。 尚且つ己が道を間違えた(……)為。 エライ目に遭いましたですがそり…

あと二十日も無いんですがっ!(汗)

色々細々と予定がみっちりでありますです。 取敢えず、明日は久々の12時間労働の予定。 そして、明後日明々後日は家人のお供で帝都に若見物。 どんなハコか分からない上に二階席後ろの方とかで。 家人は、台風来るなら行かないとか。 軽く駄々を捏ねており…

わははははー(汗)。

こっそり告知した所だったんですが。 でもって。 ギリギリだっただけに抽選漏れありかなーと思っていたんですが。 来る9月23日(日)。 京都は勧業会館で行われます。 舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント「乙HiME☆復活祭 Try」に。 サ ー ク ル 参 加 決 …

アフターイベントで久々飲みはしご(笑)。

一次会では、特蒸泰明(焼酎・麦)をロックでと、山古志(日本酒・純米吟醸)を冷やで。某Mさまの思いつき(え)で、梅田のBook1stさん斜向かいの居酒屋さんへ。こぢんまりとしていましたですが、お料理も割りと多彩でおちゃけの品揃えも以外に確りとして…

久々独り呑み&カウンター寿司。

一杯目:無冠帝(新潟/吟醸)、二杯目:無上杯(奈良/純米吟醸)。共にグラス。お仕事がいつもより早く終ったので、いつもなら閉店時間に間に合わなくて(涙目)諦める事の多い職場近くのお寿司屋さんへ。つか週末と言ふ事をすっかり忘れていて、定番がほぼ…

こそりと(え)。

ええと。 9月中旬までどうなるか不明では御座いますですが。 取敢えず、 作 る 事 だ け は 決 定 (えー)。 最初で最後てどの口が……!とは己自身思いつつ。 ええと、なんつーか、ほら。 ゲストさま方、やる気満々ですかr(蹴倒 ……げふがふ。 つーことで…

やっと……。

秋が来たですかねーと。 そんな感じの雨上がりの午後が。 己的8月最後の日の印象で。 でもって、その日吹いた風のお陰で何やら。 ネタらしいものが降って参った訳ですが。 UPするかどうかは、もう少し要検討かなあとか(何)。 9月も半ばを過ぎたらその…