一ヶ月ぶりくらいに。

お風呂を沸かしました(え)。
や、勿論ちゃんと毎日シャワーは浴びてますが!(汗)
湯船にお湯溜めて入るお風呂は多分一ヶ月ぶり位かなあと。
文庫の短編集持って入って。
一編読み終える位の時間浸かってみましたら。
かなり体がすっきり致しましたです。
帝都のお宿では眠気に負けてシャワーしか使えなかったしで。
疲れが取りきれなかったんですよね、侮り難し、お風呂。
ちなみに己的ねぐらは団地の似非セパレート風呂なので。
洗い場はあれどもお手洗いと風呂場が繋がっているのですが。
団地用に作りつけられた風呂釜が優れもので。
追い炊き機能がついているのです、こりは結構有難かったり。


で、お風呂に入ってすっきりした週末。
ごろごろしていたら某友人が訪ねてきてくれまして。
バスで20分、徒歩で一時間な所までヲタカラしに行ってきました。
3時間の予定を、飲み放題付きならば。
4時間コースのが安いってーんで御飯タイム込みで4時間。
某友人兎も角、己は個人的にアニソンor声優さん縛りでやってみました。
例外は、RUIさんの「―泪月oboro―」のみ。
(これも静留さん’Sソングやからある意味アニソンか/マテ)
内訳は、なのはA'sとStSのOPを三曲(無印はまだ覚えてないんで/何)。
FictionJunctionYUUKAを何曲か(「aikoi」に初挑戦!)。
AVENGER』OP(だもんで「阿修羅姫」は今回無し/何々)。
ネギま!?は「1000%」しか分からんかった……。
台詞パートで某友人の駄目出しを喰らいました(えー)。
んでもって、「アンインストール」にも初挑戦。
あれはちゃんと歌えたらかなり気持ち良い楽曲だと思いました。
精進致したいと思いますです(えーえー)。
後はTiaraway、入ってた楽曲全部に挑戦。
つーか、独りで歌うとすげー切ないんですが…!が…!
特に「想い出good night」は歌ってて泣きそうに。
某友人がお手洗いタイムでホント良かった……(其処?!)。
そうそう、某友人もアニソンに関しては色々。
 懐 か し い の を 主 に 歌ってくれました。
つーか、Go将軍(仮名)だの座武ん具留(仮名)だの。
お若い方には殆ど分かって貰え無さそうなのばっかり(笑)。
己は最後になのはStSの前のOPをもう一度歌わせて貰いました。
あれが一番歌い易かったですねー燃え燃えで!(爽笑)
あ、舞-HiMEは「小さな星が降りる時」だけでした今回。
歌い出しの歌詞が凄い、と某友人……ナニガー?(小首傾げ)
ちなみに〆はお約束の「pastel pure」……では無くて。
残酷な天使のテーゼ」でした、こりまた燃え燃えでした。
合間に御飯に集中する時間取ったとはいへ。
都合3時間歌いっ放し、ちょいとへばりましたが。
お散歩を兼ねて帰路は約一時間、歩いて帰りました。
その間、『AVENGER』の粗筋を某友人に語って聞かせる己(またかよ)。


ともあれ有難う、某ニコ堂さん。
お陰さまでヲタソングのレパートリーが。
相当増えましたです(其処?!その2)。


つーか。
「pray」@なのはStS挿入歌予定曲、配信されないかなあ……。
あ、JOYさんのなのはA'sのOPは画面付きでした!
色々と分かってらっさる良いMADでした(MAD言ふな)。
てーか。
尾張丸さん(全然某ぢゃない)も本日はご実家でしたか!
お誘いすれば良かった……しょんぼり。




追記:
お散歩の帰りに近所のスーパーで。
藁包みの納豆@半額セール(笑)を購入。
某MさまのBlogにあった納豆焼きに明日挑戦予定。
……つーか、 納 豆 三 つ も 要 る ん で す か ? !
(今頃気付くな)