2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つー感じで。 飲み会とカラオケだけ参加などといふ。 一番楽させて頂いた感のあるO阪プチオフ会からこっち。 (その節は皆々様、有難う御座いましたです串揚げ食べ放題楽しかったです/笑) 毎日ちゃんと夜にお風呂orシャワーつかったり。 朝御飯食べたり。 …

異邦の騎士作者: 島田荘司出版社/メーカー: 原書房発売日: 1997/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 161回この商品を含むブログ (5件) を見る 敬愛する祥子ラヴ茶の姐さんこと志音さんお勧めの島田荘司氏が最初に書かれた小説にして、御手洗潔最初の事件…

や。 天才でも天災でも甜菜でもなく。 別場所で頂いておりましたMusic Batonの回答の転載だったり(ヲイ)。

Music Baton!

不慣れな環境下で取り急ぎ書き書きしたものですから。 ものごっつい書き飛ばし状態では御座いますですが。 まるっとコピペさせて頂きましたです、全て原文ママってことで(笑)。 とはいふものの。 別場所では既にお一方にバトン回し済み〜なのですが。 折角…

日暮らし、PCに向かひて云々。 胡乱なる事ばかりしでかす日常をふと顧みて。 少しく頭抱えたくなったり。 すみませんです、現在少々酔っ払ってるかもです。 ええ、缶ビール一本でこの有様っていふのが何とも情けなく(伏し目)。 そりは兎も角、私信であり…

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)作者: 長沢智,今野緒雪出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/24メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (97件) を見る 何と申しますかあのですね。 凄いですよ、このお方は……(微笑みつつ伏し…

500gずつ確実に成長している気がする今日この頃(伏し目)。 分かってるのならねぐらに帰ってから。 飲み直すのいい加減お止めになったら?な気もしないでもない今日このg(もおええ)。 さて。 海綿さまから受け取らせて頂いたBatonですが。 お渡しし…

並薔薇さまの苗字は、三 枝 さ ん で す ね ! ……といふネタを。 Book Baton出所の海綿さま宅Blogへのコメントにて頂いた。 時代劇ライダーのお話を拝見した瞬間思いついた己は。 関西人としては相当駄目駄目なレヴェルに位置すると思われ(伏し目)。 や、…

レッツチャレンジ、Book Baton。

例に拠って無駄に長々と書いてしまう予感大なので。 先ずはさくっとバトンを回すお相手を指名(ヲイ)。 (ところで詳細についてはこちらをクリック→Book Baton) てか。 やはりここはお約束として。 鎖六さま@己的お姉さまと。 琴音@己的妹さま。 このお…

Book Baton受け取りましたー!

つーことで。 珍しく有言実行な感じで(何)。

この土曜日曜と。 実家に所用にて缶詰状態だった己。 でもって、21日の夜もまたもや実家へ帰らねばならない事情にて。 あたふたと、でもってほろほろと。 深夜、日参サイトさま巡回などをぱたぱた行っておりました所。 はてなダイアリー仲間(笑)のナイさ…

今一番気になるのは。 『ライオンと魔女―ナルニア国ものがたり〈1〉 (岩波少年文庫)』でも『姑獲鳥の夏 (講談社ノベルス)』でもなくて。 『チョコレート工場の秘密 (てのり文庫 (566C008))』だったりして(何)。 何と言っても、ティム・バートンですから!…

どうもこのところ寝つきが悪くて。 昨夜はムキになってサイト様巡り(マリみてに限らず)をしていたらば。 顎の痺れと痛みが再発しましたです……(伏し目)。 あう…来週には新しい被せ(保険外にてまたもや大出費)入れるから。 日々姿勢良く過ごしなさいと歯…

黄金の羅針盤〈上〉 ライラの冒険作者: フィリッププルマン,Philip Pullman,大久保寛出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/10/29メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (116件) を見る 黄金の羅針盤〈下〉 ライラの冒険 (新潮文庫)作…

先日、歯医者さん帰りにぶらぶらと寄り道をして。 高額な(涙目)治療費を払った後だったので。 有り金が乏しいにも関わらず。 うっかり立ち寄った某わんだーな漫画店で。 雑誌コーナーにさりげなく平積みされていた本に吸い寄せられ。 その前を三回くらい回…

倉橋由美子さんが亡くなられていたとのニュースを拝見。 そんなに数多くの作品を読ませて頂いていた訳ではないのですが。 てか、いずれ再読しなければなあ……な斜め読みばかりしていたので。 訃報と共に紹介されている作品名を眺めつつ。 心から、ご冥福をお…

てか。 マジホントに、再度UPしただけといふか(伏し目)。 無期限休止中の己的本サイトの『十二国記部屋』を。 先ほど突貫で再UPしてみましたです。 ……が。 ホントに何も手直ししてないので。 ええ、読み返しすらする気力もなく(遠い目)。 各小話の下…

漫画を読んだのですが。 でもって、その漫画を原作にした。 アニメのサイトを覗きに行ったのですが。 エステル、能登どのだったかー!(何) てか、Webラジオまで聴いてる己って一体……(伏し目)。 女性の先輩声優さんにモテモテ……そうですかそうですか………

トリニティ・ブラッド (第1巻) (あすかコミックス)作者: 吉田直,九条キヨ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/03/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (32件) を見る トリニティ・ブラッド (第2巻) (あすかコミックス (A-13…

てか。 己的職場辺りはこの時期に為ると。 下水を逆流して上ってくるのだとか実しやかに噂される。 海の匂いが丁度満潮の時間帯に漂うのですが。 今日はそんなもんにも気付けない程の強風で。 週末、台風とか何とか言ってた気もしますが昨日実家のTVが。 …

4月以降受信のメールが全部どっかいっちゃいました…(途方)。 ええと。 原因理由を追求する気力が今の所御座いませんので(ヲイ)。 4月〜6月上旬に本サイト&エンピツ雑記(まだ残ってます)のメールフォームや、 hotmailの己的アドレスにメールを下さい…

……の再読終了〜♪ そりは、兎も角(ヲイ)。 サッカー日本代表が見事、W杯予選突破! やー。偶々実家に帰っていたので。 リアルタイムで観戦出来ましたのです。 前の大会の時ほど熱くなってないつもりだった己ですが。 風呂入りながら(実家のお風呂にはTV…

……の入浴剤を有難う御座いますです尾張丸さん(笑)。 てな訳で。 のっけから私信でありますです。 や、何か送って下さると仰ってましたですが。 お貸ししていた書籍の山とかそんなものを予想していたもので。 開けて吃驚。 でも一番嬉しかったのはウィスキ…

さて本日。 右下の奥歯を圧迫していた銀の被せを取り外す治療を受けまして。 かなり状態が改善されてほっと一息付きました己でありますです。 だもんで早速。 薄ーい梅酒サワーを一杯だけ頂いてみたです。 ついでに、カラオケなんかもして来てみたです(ヲイ…

……してみましたです。 親知らずによる歯茎の腫れと痛みは峠を過ぎました。 頬の腫れももうそんなに目立たない状態に。 お薬の影響か、顔全体が浮腫んでいる感じは相変わらずなれども。 まあ、何とか元気に日常生活を送っておりますです。 そうやってどたばた…