何と申しますかあのですね。
凄いですよ、このお方は……(微笑みつつ伏し目)。
あんましあれやこれや転げ回るとこれから入手される人に申し訳ないので。
キーワード的に、己的見所を上げますとあれですね。
「テニスの女王さま(何)」「バッテリーな蓉子さま(笑)」「凸さまは凸(…)」
「二人羽織で百人一首」「ユキチ…(伏し目)」「祥祐ラヴ度UP100デシベル(ヲイ)」
「応援してください志摩子さん!!(握拳)」そんな感じでせうか?(わかんねえよ)
それにしても、蟹名静嬢は思った以上に丸い方でしたええ、人柄含めて…(微笑)。
でもって此処は一つ叫ぶべきでせうね盟主としては。
せえの……おーのーれー!!!(泣笑)