日暮らし、PCに向かひて云々。
胡乱なる事ばかりしでかす日常をふと顧みて。
少しく頭抱えたくなったり。


すみませんです、現在少々酔っ払ってるかもです。
ええ、缶ビール一本でこの有様っていふのが何とも情けなく(伏し目)。


そりは兎も角、私信でありますです。


>己的お姉さま
8万カウント超えおめでとう御座いますです〜♪(反応遅!)
何だか私事に紛れまくって、不義理しまくりーな今日この頃。
申し訳なくも情けなく。
そんな己がさっさと投げ渡してしまったBookBaton。
見事お受け取り下さいまして、有難う御座いますです……(平伏)。
ふふふ…『バビロンまで何マイル? (白泉社文庫)』のおさらいの為に。
チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷 (新潮文庫)』をご購入とは……。
流石は己的お姉さまです(微笑)。
そうそう、梶井基次郎の『檸檬 (新潮文庫)』といへば。
縁深い丸善京都河原町店が今年の9月に閉店することが決まったそうで。
5月の末には、作品にちなんで画集の上にそっと檸檬を置いていった方が居たとか。
紀州さんにそのニュースを教えて貰った直後の己的お姉さまの回答でしたので。
何とも感慨深かったです……。
まあそりも兎も角(ヲイ)。


>・・・つまりいちさまとおのれな人は日曜デートどころではない、
>のっぴきならない深い仲なんですネ(脱兎


……………逃げても無駄でしてよ、己的お姉さま?(微笑)


ともあれ。
「思い入れ」に関するご意見には心から深く共感致しましたです。
ええ、上記の如きたとへの的確性については兎も角(微笑)。
アンカーをお勤め下さり誠に有難う御座いましたです(笑)。


さてさて。
明日の朝から出勤・夜はプチO阪オフ会参加にて飲み会に備えまして。
今夜は早々に退散退散〜(笑)。