Music Baton!



不慣れな環境下で取り急ぎ書き書きしたものですから。
ものごっつい書き飛ばし状態では御座いますですが。
まるっとコピペさせて頂きましたです、全て原文ママってことで(笑)。


とはいふものの。
別場所では既にお一方にバトン回し済み〜なのですが。
折角ですから此方でも回させて頂きたく思うので。
やはり、その部分にだけは手を加えさせて頂きますです!(何)




ではでは、お付き合い頂けますお方は続きをどぞどぞ〜♪




あ。
間違ってた箇所に気づいてしまった(汗)。
そこもこっそり書きなおしてみたり(え?)。






猫子さんから頂いたMusicBatonの回答でありますです〜。
ジャンル分けとかすると面白いかなあと思ったのですが、
ほら、邦楽、洋楽、クラッシック、アニソン、懐メロ、演歌とか(マテ)。
キリが無いので、取敢えず邦楽Ver.のみで。


★Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

184 MB …って多いのですか少ないのですか?


★Song playing right now (今聞いている曲)
「まだ生きてるよ('98 NEW VERSION)」
なんつーか……色々と切ないですよ槇原……(伏し目)。
SMILINGIII』より。


★The last CD I bought (最後に買ったCD)
ええと。
【初回限定版】ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」 特別仕様BOX ()』…ぢゃなくて(汗)。
平井堅の『SENTIMENTALovers』。
「思いがかさなるその前に…」をマスターしたかったのが購入理由。
後、「鍵穴」がかなりエロいと聞いてどれどれと(マテ)。


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

以下、順不同、現在思いつくままに。


・「言葉にできない」オフコース
思い入れなんて一杯ありすぎてそれこそ「言葉にでき」ませんです、はい。


・「Psi-Trailing」ZABADAK
最近カラオケで配信されているのを発見して狂喜乱舞。
吉良さんパートを己は歌うので、上野さんパートを歌って下さる方を常時募集中(マテ)。
や、ホントはどっちも歌えるのですが。


・「音色七色」元ちとせ
「この街」でも「君ヲ想フ」でも「千の夜と千の昼」でも良いのだけれど。
兎も角、ちとせさんの真似して声を裏返しつつ歌う時の爽快感は、
何せ癖になりますです。殆ど中毒です。


・「楽園」THE YELLOW MONKEY
「聖なる海とサンシャイン」とどちらを上げるかちょっと迷いました。
「JAM」は思い入れの方向が違うので、次点といふことで(何)。


・「夏なんです」はっぴいえんど
つーかこの曲を初めて聴いたのは、裕木奈江のライヴでだったなんて
すっぱい思い出付きの一曲(伏し目)。


★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
前振りどおり、この回答だけは別Ver.で(笑)。
ええと、今回もやはり己的お姉さまと妹さまには回させて頂きますです(微笑)。
でもって、紀州さん尾張丸さん某小松さんは(以下Book Batonに同じ/ヲイ)。




てーか。
うっかり別場所で裕木奈江コミュニティ見付けてこっそり参加してる己って(伏し目)。