2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こそりと。

Web拍手に突発な断片を投下。 例の三行の次の次に突っ込んだと思われ(思われて)。 寝不足状態にてくらくらしながら初めて携帯で一気書きした。 某ミクシ日記からの切り張りです。 てか、暗くて怖くて狭い(マテ)静留さんでアレなので。 お気が向かれまし…

ね、眠れなかった……。

寝る前に食べた肉餃子@99店が悪かったのか。 そりとも久々につけたTVで始まった。 『セーラー服と機関銃 [DVD]』をうっかり最後まで。 観てしまったのがアレだったのか(え)。 外が白んで足元の街路樹でちゅんちゅんがうるさく鳴き出すまで。 まんじり…

9月24日〜29日

己的舞乙初小話のオマケ断片投下から。 お引っ越しまであっと言ふ間で誠に申し訳無く(平伏)。 や、でも、しずなつ(シズナツ)を書くとどうしても。 両方の視点でそのシチュエーションを眺めたくなるのですよね。 すると、ワンセットで読んで頂きたくなる…

舞-乙HiME 8 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (31件) を見るべ、別に初回限定「ナツキの思い出写真」に釣られて買った訳ぢゃないんだからね!!(だから何故ツンデレ風味)そん…

カラオケ行ってましたー。

だからBlog書く暇も無かったんかいっつーツッコミは一つご容赦を(平伏)。 某友人と二人で二時間、お互い体調もそんなに優れません有り様にて。 おとなしめに行こうとか思っていたのですが。 気付けば己は、FictionJunctionYuukaのアルバムを危うくコンプリ…

毎度御世話になっております所の。 某ラヴ茶こと、己的先生が管理人の。 祥子さまチャット・通称「祥ラヴ茶」の新企画が。 水面下で……つーか割と堂々と(笑)進行中の模様。 要は、来月3日予定の、マリみて新刊『大きな扉 小さな鍵』の。 発売にかこつけての…

風邪っ引き3日目。

昨夜は久々に風邪薬を服用。 そのせいだかかんだか胃痛が酷くなりまして。 無い事に、おちゃけが一滴も飲めなかったと言ふ……(伏し目)。 食欲も無いには無いのですが、例に拠って。 食べないと倒れる強迫観念が強い性格。 無理矢理にでも何かもぐもぐしてお…

ちまっと。

己的本サイト舞-HiME部屋に先日UPしました。 己的初舞乙小話「綺麗な夢のその先に。」の文末に。 胡乱なリンクがあるのに既に気付かれた方いらっさいましたら。 以下の告知はスールなのですが(何ソレ)。 Web拍手一発目に投下してあった小話のちょこっ…

風邪っぴき二日目。

やはり鼻水鼻詰まりは花粉のせいもあったやうです。 ええ、目がこしょばゆいので恐らく多分に……(伏し目)。 でも、全身ダルいのも熱っぽいのも咽喉乾き易いのも。 おにゃかの具合がちょいとぐるぐるなのも相変わらずにて。 今夜からは窓開けっ放しで寝ない…

遂に、決着……!!!

つーか。 アンケート会場へ飛んで下さいました方は。 既にご存知の通り。 両手派、その他派、共に。 「右手だけ派」に 敗 北 仕 り ま し た … … (滂沱)。 や、健闘しました!しましたとも!(涙目) 己の予想を越える「両手派」の皆さまのご参戦と。 意外…

遂に、最終日……!!

愈々今宵、決着が着く事になりましたです。 ええ、超弱気な「両手派」代表と致しましては。 せめて出来れば「その他派」が「右手派」を凌駕して。 「右手派」代表との痛み分け決着、後。 エレガントな某お好み焼き屋さんで和みたいと思いますです。 ええ、何…

弱ってました……(何)。

ええと。 軽く風邪を引いてしまった模様です……(伏し目)。 『舞乙』DVD最終巻熱い熱い思てたら。 自分が発熱してた、みたいな?(マテ) そんなベタな展開は要らんと思いつつ。 ネーブル喰って養生致しますです(買ってきた)。 晩御飯は家人の奢りで焼…

9月21日〜23日

ぽつぽつと有り難う御座いますです(平伏)。 てか、切ない静留さん探して来て。 昨日からUPしている腹黒iげふがふパールオトメなシズルさんに。 ぶち当たってしまった方いらしたら申し訳無く(平伏)。 でもって、(胡乱ですが)白薔薇目掛けてクリックし…

Destination (通常盤)アーティスト: FictionJunction YUUKA,梶浦由記出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (69件) を見る『舞-乙HiME』のDVDを借りに行った筈が、何…

気が付けば、「両手派」が20人に達しておりました!(嬉) 皆さまのコメントにうんうんと頷きつつ。 さあ、投票終了まで後丸一日! 頑張って、「両手派」&「その他派」の皆さま♪(微笑) 目指せ「右手派」リーダー様との痛み分け!(ちいせえ) 携帯でメ…

つーか。

『電車男』に泣かされるなんて。 何処かが弱っているに違いないとか思ってみたり(何)。

勢い余って。

ええと。 己的本サイトトップからお出での方は既にお気づきかもですが。 昨日、『舞-乙HiME』DVD最終巻を。 中の人たちの特典映像に釣られて購入した勢いで。 真夜中から明け方に掛けて超突発的に書き書きを始めて。 ついさっき、UPして参りましたです…

舞-乙HiME 9 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/09/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (30件) を見る……ええと、ええと……(汗)。べ、別に中の人たちのアフレコ風景やらコメントやら座談会やらに釣られて買った訳ぢゃな…

ええと。

ちょっとばかり告知をサボっております間に(ヲイ)。 エライ面白い事になっておりますですよね……♪(微笑)。 「両手派」の逆転勝利に付きましては。 割と早い時期から諦め入ってましたけれども(早)。 こうなると、オモチャ携帯、己一人負担になるか。 そ…

萌え言ふな(何)。

今日は余程暇なのか己……(伏し目)。 そんな感じで、成分解析ですが。 大好きな日参サイト様のBlogにて拝見して以来。 やるかやらないか迷いつつ。 本日、酔いに任せてやってみた訳でありますです(ヲイ)。 その名も。 『あなたの隠れ萌え解析』 以下はその…

8月の終わりに頂いていた。

バトンを今頃回答する己。 ええ、某Youな管が先ほどメンテに入ってしまいまして。 『げんしけん』第三話の途中でストップしちゃったもので(其処?!)。 その名も『裸になるバトン』。 ええと。 マトモな晩御飯作って食べられるまで待っていたら。 9月…

9月7日〜9月20日

ちょっと目を離した隙に、7日のログが切れてました(ヲイ)。 メッセージ無しだったとは思いますのですが。 ぱちぱち下さいました方、有難う御座いましたです(平伏)。 てか、やはり、静留さん追加した後の反響が凄かったですね(汗)。 己はまだまだ新参…

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/03/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 125回この商品を含むブログ (529件) を見る某やらかしのプリンセスさま(笑)と紀州さんお薦めの、ちょっと不思議なお江戸…

やっと戻った……。

今日は何の予定も無い休日にて。 久々に朝から鍋でご飯炊いて土鍋で豚汁もどき作って。 (頑張れ!「左手派」!/主旨変わってます) おじゃこに大根おろし掛けて充実した昼食を食べました。 お陰で朝御飯食べ忘れましたけれども(駄目ぢゃん)。 なんつーか…

よっしゃーーー!!!

極めて他力な己的願いがマリア様に通じたのか(え)。 じりじりと「その他」票が「右手」派を追い上げておりますです。 そして、ちょびっとずつではあるものの。 そこはかとなく増えつつある「両手」派票。 マイノリティの切なさを噛み締めつつ。 出来ればこ…

相変らず。

自炊熱が戻りませんです、はい。 そりでも、食べないで居る事に対する恐れが勝るのか。 近所に出来た99なお店で冷凍炒飯の袋物を購入。 ええ、何故か此処数日ばかり炒飯食べたくて仕方なかったんです。 袋のままレンジでチン出来る手軽さに驚愕。 コンビニ…

油断していたら…!(何)

そんな感じで。 週末オフライン状態でのほのほ実家で過ごしている間に。 某Mさま、あたかも勝利を確信なされているやうな日記を……!(悔) 数少ない「両手派」同志の皆さま、そして。 そりなりにいらっさると思しき「右手派」「携帯使わない派」の皆さま! …

お山に行って参りましたです(何)。

てか。 巨大な台風が西日本を席巻しつつあるこの連休に。 何を思ったのか、己的家人が高野山にお参りに行きたいと言い出し。 昨日から実家に帰って、今朝から行って参りましたのです。 高野山と申せば、先週お生まれになられたかのやんごとなきお方の。 お印…

そーいへば。

せっかく某とらさんの通販で買わせて頂いた。 はブなノベルゲームをまだ未開封な件について(ヲイ)。 そんな己はやはり。 『修羅』買わんで正解やったと思う今日この頃(其処?!)。 名作『マリ・アン・ゼロ』みたいなカードゲーム系なら。 割と気軽にやり…

Web拍手にちょこっと追加。

久々の連休前だったもんで。 晩御飯後、ちょいと胡麻焼酎飲み過ぎまして。 で、早々に寝落ちした後、目が覚めたらば4時頃で。 そのまま眠れないので、某Youな管からの落し物とか。 ええ、しずなつなAMVとかを散々独り再放送していたのですよね。 『舞-HiME…