遂に、最終日……!!

愈々今宵、決着が着く事になりましたです。
ええ、超弱気な「両手派」代表と致しましては。
せめて出来れば「その他派」が「右手派」を凌駕して。
「右手派」代表との痛み分け決着、後。
エレガントな某お好み焼き屋さんで和みたいと思いますです。
ええ、何のこっちゃ分らんと仰る方は。
「右手派」代表・某MさまのBlogの何処かのコメント欄をご参照。
(大概不親切な誘導)


さて気に為る経過ですが、後3時間を切りました現在。
「右手派」と「その他派」の票差は……よ、四……!(汗)
ちなみに「両手派」は20票を数えた所で打ち止め終了の模様。
ええ……良いんです……そりは何処かで分っていた事です……(逸らし目)。


そんな感じで。
伸るか反るかの大接戦!(「右」と「その他」がな)
終了まであと僅か!
最早何の為のアンケートだったかどうかは兎も角!(兎も角?!)
疾風怒濤の「携帯でメールを打つ時、どの手を使う?」。
秋の夜更けの主役は 「 そ の 他 」 か も しれない!!(マテ)


決戦会場へは、→ 此 方 か ら で す ! !
(※24日にて投票終了)


ところで、某Mさま@右手派代表。
決着記念日白雪姫目当てで行く予定(予定なんや)の。
某エレガントなお好み焼き屋さん。
勝敗の行方如何に関わらず、支払いは勿論。
割 り 勘 で す か ら ね ♪ (細かい)