2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本サイトのトップ頁にも。

ちらりと書き記した気が致しますですが。 10月は、己的お友だちのお誕生日が結構集中しておりまして。 でもって今年は色々と忙しさに取り紛れ。 きちんとお祝いすら申し上げられてませんままでしたですが。 駆け込みにて、改めてこそりと、しかも纏めて(…

合言葉は「リア充になりたい」(えー)。

秋祭りから此方、諸々忙殺されて身動き取れなかった己。 某Mさんこと実咲さんから、久々に。 某公務員さんこと芝村巡査氏主催でオフ会が開催されるらしい噂を伺い。 呼ばれても居ないのに(えーえー)ご一緒させて頂くことに。 そんな感じで、ご興味の御座…

タダイマー♪

行った観た買った(ヲイ)な二日間。 お逢い出来た皆さまと。 御世話になった皆さまに、心から感謝を(平伏)。 そんな感じで、今回の戦利品! (クリックするとそこそこ大きな画像になります) ちなみに。 限定Tシャツとスポーツタオルはお洗濯中です(ヲ…

半端無かった……(遠い目)。

転勤ウィーク二週目終了ー。 もうホントに何も出来ないまま10月も半ばです。 でもって、明日は京都で秋祭りですよー。 ご近所で行われる各種オンリー合同イベントも。 行けなさそうでしょんぼりしていたのですが、ここ数日。 何とか午後からちらりと参加出来…

久々の昼飲み会。

長年の友人宅にて、昼間っから飲み会などを敢行。 飲もう飲もうと約束ばかり降り積もって。 中々予定がすり合わなかったのですが、今度こそ、と言ふ事で。 スペインのスパークリング・ワインとかチリの赤ワインとか。 梅とかマスカットのスパークリング・ワ…

ぅをう……。

侮ってました、リアル生活、辛いです(何)。 まあ。 それだけのせいでもないのですが。 色々と停滞状態は継続中です(何々)。 唐突ですが、今欲しいもの。 お祭りで販売されるグッズだと、パン祭りのミルククリーム味とか。 (缶のお写真が一番良いと思っ…

卒業しちゃっても。

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/10/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 38回この商品を含むブログ (172件) を見る良いですよ、お姉さま方、と。言っても良いのかな。でもま…

フラゲは叶いませんでしたが……。

Tricksterアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 12人 クリック: 172回この商品を含むブログ (169件) を見る転勤初日、頑張って早起きして出勤途中、ナニワのヲタ街に立ち寄って兄友さん(…