タダイマー♪

行った観た買った(ヲイ)な二日間。
お逢い出来た皆さまと。
御世話になった皆さまに、心から感謝を(平伏)。
そんな感じで、今回の戦利品!



(クリックするとそこそこ大きな画像になります)


ちなみに。
限定Tシャツとスポーツタオルはお洗濯中です(ヲイコラ)。
つか。
そろそろ、リアル友人が笑顔で遠ざかる気配、濃厚、な、感じ……。
や、でも、ほら、今回はなんと言っても、お祭りですから、から……!
てか、己、遂に人生二度目のファンクラブ入りし……ちゃ、っ……。
近日中に三度目もありえそうですgげふがふっ(ヲイコラマテ)。


そりは、兎も角。
行く前は色々あって久々にあり得ない位ナーバスになってましたですが。
合同オンリーイベントも、ゆかりさん秋祭りも。
行けて良かったです……本当に楽しかった♪
お逢い出来た皆さまに、心から改めて御礼申し上げますです(平伏)。
後、紀州さんにも!
体調不良な中最初から最後までお付き合い有難う。
これからも、紀州さん的に許容範囲な座席取れたらで良いので。
出来る限り、お付き合いお願いしますです(えー)。


ともあれ。
イベント&秋祭りにつきましては。
いずれまた機会が御座いましたらレポっぽいものを。
書き書きするかもしれずしないかもしれず(えーえー)。
なので、取り急ぎ、無事帰還のお知らせまで。


あ、それから!
本日1:45にWeb拍手にて。
『音楽戦士』の奈々さん情報をお知らせ下さった方!
ありがたう御座いますです、うっかり忘れる所でした……!(汗)
O阪は読売テレビなので、25:14からスタートなのですよね。
TVスタジオでは初歌いだと言ふ奈々さんを見損ねないやう。
頑張って録画準備致しましたです、本当にありがたう御座います!(平伏)
てか、未だにVHSビデヲ仕様なんですよねー……己の録画環境……。
せめて、標準で録ろうと思いますです(伏し目)。