半端無かった……(遠い目)。

転勤ウィーク二週目終了ー。
もうホントに何も出来ないまま10月も半ばです。
でもって、明日は京都で秋祭りですよー。
ご近所で行われる各種オンリー合同イベントも。
行けなさそうでしょんぼりしていたのですが、ここ数日。
何とか午後からちらりと参加出来そうな気配(えー)。
去年は突発とはいへサークル側で参加していたのですよね……。
やっぱ、己にはつくづく向いてなかったなあ(遠い目)とか思いつつ。
楽しかったなあ……と懐かしく思い返してみたり。
ともあれ明日は、ピークな時間も過ぎての。
こっそり参加となりそうですが、適度にまったりと楽しもうと思いますです。
以前御世話になりました皆様にも、もしもお逢い出来たなら。
お声掛けさせて頂くかもしれませんですが。
(ええ、夏のリベンジとして/何々)
覚えて下さっていらっさいましたら、何卒、よしなに(平伏)。


んでもって、すっかり忘れそうでしたが。
本日は、帝都でのマリみてオンリー開催。
しかも、己がいつも御世話になっております所の。
祥子ラヴ人の茶の間、通称ラヴ茶の愉快な有志の皆さまが。
初の合同誌!にて参加されていたのですよね……。
己的お姉さまの表紙絵も素敵、内容もトコトン祥祐ラヴな感じで素敵。
帝都には当分赴く予定も余裕もない己ですが。
こっそりと遠くから応援しておりましたです……びびびびび(ヲイ)。
取敢えず、お仕事落ち着いたら己、通販、申し込むんだ……(フラグ自重)。
つーか。
イベントでは姐さんのコピ本先着オマケについて…たっ…てっ……!(涙目)
良いなあ、帝都の皆さん、良いなあ……(涙遠い目)。


ホント、オフラインなイベント事につくづくと。
向いてませんです、己(泣笑)。