メールボックス凍結とか…orz

ごきげんようでございますです、胡乱であります。


珍しくひと月位の間に俄かに浮上しましたのには訳がございます。
メールが。
一部の長いお付き合いの方とは極稀に連絡用にも使用しておりました、所謂Hotmailさんとこのアドレスが。
凍結状態になりました……orz


うっかり、パスワードを連続で入力ミスったのが原因の模様。
諸々雑務にも利用していましたもんで、あーあ…な有り様でございます……(途方。


なので。
万が一、Hotmail宛てにお便り下さった方いらっしゃいましたら。
申し訳ございません、恐らく「黒山羊さんたら読まずに食べた」状態であります……orz


取り急ぎ。
業務連絡的浮上でございました……orz