2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子をくれなきゃ取って食う(何)。

そんな感じで、ハロウィンだそうで。 限定の何某かを用意するなんて小洒落た事すら思い付けなかった己ですが。 そんでもってお友だちのお誕生日のお祝いすら忘れていた己ですが。 (日曜日に会うたのに…こんな処からでアレですが、オメデトウです〜♪ 今度逢…

たいした仕事してる訳ぢゃなくても。

お休みが終って後4日間連続で働かなアカンと思うと憂鬱ですね。 てか、普通に月〜金勤務以上の皆さまに失礼ですよ。<己。 そんな感じで、充実の休日後の出勤日、しんどかったです。 やる気の無さが何もかもに浸透していていつも以上にテケトーな己。 テケ…

あちこちでお見かけしましたですが。

色んな枝葉に分かれて色んなパターンがあるやうですので。 中々手を出せなかったのですが。 先ほど己的お姉さま宅でお見かけしたので、拾わせて頂きましたです。 追加の質問が分かるバトンにようやく巡り合えたから…と言ふのは。 此処だけのないしょってーこ…

連想ゲーム?

良い感じに酔っ払っているので勢いに任せてやっちゃいますです(何)。 ええと、苦情は一切受け付けませぬので何卒良しなに……(平伏)。 てーか、某白いお方は己の事を買い被り過ぎだと思いますです(真顔)。 題して『連想バトン』。 長くなりそうですので…

大阪コレギウム・ムジクム特別演奏会

O阪北区にあるザ・シンフォニーホールにて。 楽器弾きの友人からのお誘いで、『マタイの受難曲』を拝聴。 友人は勿論楽器持って舞台の上でしたんで。 己は独り、当日券を購入して入場です。 受付のお姉さんに「お薦めの席は?」とか冗談半分で伺った所。 「…

極めて日常的な休日。

そんな感じでのっけから朝寝坊して(ヲイ)。 午後までには到着予定のインテックスO阪に辿り着いた時には。 12時なんてとっくに過ぎてパンフレットさえ売り切れておりましたです(笑)。 いや、お待たせしてしまって申し訳なかったです、尾張丸どの(平伏)…

食欲ないとか言いながら。

今夜は某天一で炒飯と並ラーメンと餃子のセットを。 ………グラス麦酒付きで………(伏し目)。 ええやないですか! 一週間独りぼっちで頑張らなあかんねんから!(涙目/泣くなよ) まあ。 間にお休みが挟まるのですけれどもね。 てな訳で(どんな訳で)。 明日は日…

徒然に。

先だってご紹介しました素敵絵師さま宅で開催中の素敵企画。 マリみてSSコミカライズ祭り(祭りて)ですが。 その後も少しずつじわじわと作品が増えております模様。 元のお話の素晴らしさもさることながら、それを絵にし構図を決め。 コマを割って一つの…

邪魅の雫 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/27メディア: 新書購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (619件) を見る相変わらず殺人的な分厚さを誇りますこのシリーズですが。前回何処まで進んだものやら、でも…

横暴ですわ!

己的お姉さまのいぢわる!……と。 叫んで投げ捨てるのも芸が無いかなあと(何)。 そんな感じで、因果は回る風車。 人を笑わば穴二つ(言ってて意味が分りません……)。 某白いお方が回して下さったバトンを。 さくっと己に回して下さいました己的お姉さまに。…

本日雑記からの流れだと何だかタイムリー(何)。

そんな感じで、妄想バトン再びで御座いますです。 前回は己も志摩子さんだった気がするのですが既に忘却の彼方です(何)。 既に解答済指定だったりしたらそりは己の脳味噌が胡麻粒大のせいと言ふ事で。 新鮮な気持ちでご覧頂けましたら幸いです(マテコラ)…

舞-乙HiME ヲトメグラフ (DNAメディアブックス)作者: ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/10/24メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見るカードで大人買いですが何か?(真顔)……や。こんなに活字…

ええと。

浮気がしたい人妻さんからのトラックバックが流行している模様ですが。 スミマセン、己こう見えてもへタレなので不倫はちょっと……(其処?)。 そんな感じで、さくっと削除してしまいましたです申し訳ないです(平伏)。 でもこういふのってほら、需要ある所…

朝が来た(何)。

のくたさま宅『乃梨瞳朝チュン企画』参加作品。 マリみてSSリンクさまにもご登録頂いたお陰か。 沢山の方にご来訪頂いております模様、有難う御座いますです(平伏)。 でもって、Web拍手の方も頂戴致しましたです。 誠にもって有難う御座いましたです…

秋ですねえ……。

「nowhere」の歌い出しのメロディを聴いて。 「海のトリトン」の歌い出しを思い出したのが己だけぢゃなかった事に。 一抹の安堵を覚えた己だったり(何)。 てか、関西ローカル深夜にやってるトリトンはあのトリトンなのだらうか。 そんな事が気になる今日こ…

己的初投稿?(笑)

ええと。 再び企画のご紹介っつーか。 実は参加しちゃいましたなご報告っつーか(え)。 某可南子の凄いお方こと藤堂兄のくたさま宅で開催中の企画に。 本日、己的小話を投稿させて頂きましたです(えー)。 新刊『大きな扉 小さな鍵』のあの、ある意味衝撃…

素敵企画ハッケーン♪

その独特の絵世界で知らぬものとて無い絵師さまサイトの企画故。 今更己が捕捉せんでも……とか思いつつ。 気になってしまったのでネタもとい話題にしたいと言ふのが本音。 そんな感じで展開中の素敵企画その名も。 『COMICALYZE FESTIVAL』だそうですよお姉さ…

美味しかった……♪

何がってえと、おちゃけとお料理が♪ ……スンマセン、今日はブルーな休日出勤日の筈が。 ええ、勿論お仕事は無事につかテケトーに(ヲイ)済ませたのですが。 その後、とある方と待ち合わせまして。 待ち合わせ場所は某ヲタ街の某Mんだらけ2Fだったので(え…

撃沈……。

昨夜も、またもや。 ご飯食べた後むずむずしたので鼻をかんだ所。 白いティッシュを点々と。 鮮やかに彩る、真紅の滴を発見……。 ええと、己的ねぐらの中が乾燥し過ぎなのかと。 お風呂場のドアを開けてみたり(あまり効果無し)。 そのせいだか、晩酌のシー…

をやー?

己以外にも、時ならぬ鼻血に悩まされた方ハッケーン(笑)。 そんな素敵な己的日参サイトさまでは現在。 マリみて大河な大長編の番外編が次々UPされていたり。 オリジナルで胸きゅんな(比喩ではなくマジでずっきんどっきんでした)。 ガールズラヴストーリ…

Glitterアーティスト: 柴咲コウ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/02/16メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (48件) を見る某Youな管で散々視聴した舞-HiMEのAMVにて耳に馴染みのある「色恋粉雪」収録のシングルCD。アウトレ…

行ってきましたよ〜。

オフ会旅行前から続く微熱の原因を確かめるべく。 前回お世話になったお医者さまに再び。 左肩から腕・手首に至るまでの痛みは。 やはり原因不明なのですが。 一先ず微熱が気になるので抗アレルギー剤を処方するとの事。 こりがまた。 パイロットさんたちに…

危なかった……。

自分の鼻血で溺れそうになった件について(え)。 ええと。 大量出血な場面に弱い方はスルー願いますです(えー)。 昨夜は休日前とて、帰宅後実家からの差し入れの枝豆と。 帰り道々購入した焼き鳥串@99店のとをつまみに。 オフ会から持ち帰った飲み残し…

やっとこさ。

チョコポテチ杯(どんな略称)が本格的に始まろうかと言ふこの時期に。 何とも大変な事態が発生致しました模様にて。 オフ会から帰って来たら消えてました……とかぢゃなくて。 本当に良かったです(胸撫で下ろし)。 そんな感じで。 先日は、ネットの片隅で己…

タダイマーです(平伏)。

そんな感じで。 金曜日から二泊三日のラヴ茶シニアチーム慰安旅行的オフ会。 宿泊は何故かO阪道頓堀近辺行き先は奈良京都古都散策、は。 無事終了致しまして御座いますです。 今回御世話になりました皆さま。 色々と有難う御座いましたです、楽しかったです…

そんな感じで一日目。

集合は午前11時半、JR京都の東口。 「東口……ってないねんけど?」 「八条東口のことちゃうかな、お昼食べるとこに近いし」 そんな会話をもう直ぐ京都駅に着こうかと言ふ電車の中で交わす。 胡乱な地元関西からの参加者ラスカルズこと己&紀州さん。 しか…

うかうかと。

色々雑事に紛れてぼんやりしてしまいましたですが。 実は本日金曜日から日曜日に掛けまして。 己は某ラヴ茶オフ会の、古都散策慰安旅行の旅に参加なので。 この週末はオフライン状態でありますです(平伏)。 携帯から更新その他出来ない事もないのでありま…

さてさて。

先日とある方とメッセして。 とあるバトンを回させて頂きました、と書き書きしたのですが。 何とそのバトンが速攻回答されておりまして(笑)。 いやはや、有難う御座いますです嬉しいです。 ……でも、ナンデスカその日記のタイトル(大笑)。 ちなみに。 回…

さて。

日遅れの雑記を今頃こそこそ書いて居たりしますですが。 己はそりなりに元気でありますです。 ちょいと風邪っぴきに秋の花粉症が加わった感じで。 長時間モニタと睨めっこするのが辛いだけだったり……(伏し目)。

キタキタキター!

マリみて新刊『大きな扉 小さな鍵』購入&読了以来。 ちょっと、いやかなり、気になってたまらなかった。 瞳子ちゃんに重要に関わるとある登場人物を描いた御作が。 己的妹さま、某Mさま、己的お姉さま、宅で。 ほぼ同時期にUPされてますですよ……!(驚愕…