連想ゲーム?

良い感じに酔っ払っているので勢いに任せてやっちゃいますです(何)。
ええと、苦情は一切受け付けませぬので何卒良しなに……(平伏)。
てーか、某白いお方は己の事を買い被り過ぎだと思いますです(真顔)。


題して『連想バトン』。
長くなりそうですので、ルールコピペ以下は続きから。






……………ルールコピペ……………


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』


…………………………………………


や、別に必ずやって頂かなくても……。
お気が向かれましたらば是非に。




■名前(HN)
「一橋景慶(ひとつばしかげちか)」と言ふ立派なんだかふざけているんだかなフルネームを覚えている方はそうはいらっさらないと思いますです(何)。
現在の通り名は、「いち@胡乱。」。


■知人に言われた性格
うっとおしい(え)。
酒飲み(性格ちゃいます)。




連想(知人管理人さんのお名前)
知人と呼ばせて頂けるほどのお付き合いをまださせて頂いて無い方も混じって居たりしますですがお気に為されませず(ヲイ)。


■かっこいい
姐さん己的お姉さまAmyさま花王さん、ある意味実咲さま(ある意味?!) 、ある意味満吉さん(抱き枕とか月給の半分とか/其処?!)


■可愛い
琴音、るーさん(あ、サイト持ってらっさらなかった/ヲイ)


■乙女
りうさん(え)、某クマーさん(えー)


■優しい
→皆さま


■楽しい
花王さん、実咲さま、るーさん(だから持ってらっさらn以下同文)


■個性的
尾張丸さん、姉妹、海綿さんないさん


■天然
→姐さん、実咲さま


■腹黒
某白いおkげふがふ


■変態
→流石にそのレベルの方はいらっさらないと思われ。


■子供
→己


■大人
→己的お姉さま、団長のくたさま


ツンデレ
→るーさんの前のりうさん(笑)


■萌え
→姐薔薇姉妹(大笑)


■尊敬
→己的お姉さま、姐さん、Amyさま


もっと項目あれば面白かったのですが。
「■お若い」とか「■元気」とか「■面倒見良い」とか「■凝り性」とか。
ええと。
お名前挙げそびれた己的お知り合いの皆さまは。
上記四つのどりかに当て嵌まるとお察し下さると有難く(平伏/ヲイ)。