あちこちでお見かけしましたですが。

色んな枝葉に分かれて色んなパターンがあるやうですので。
中々手を出せなかったのですが。
先ほど己的お姉さま宅でお見かけしたので、拾わせて頂きましたです。
追加の質問が分かるバトンにようやく巡り合えたから…と言ふのは。
此処だけのないしょってーことで一つ(何)。


【強制オタクバトン
……だそうです。
例に拠って、ルールコピペからは続きへ隠し隠し。








≪ルール≫


基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。
▼【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


ほな、さくさくと参りますかねぃ。

△:NARUTO
×:D.Gray-man
△:テニスの王子様
△:BLEACH
○:ONE PIECE
◎:ガンダム (1st限定。後は種運命に到るまで△)
◎:ファイナルファンタジー (Ⅶ限定。後は△)
◎:新世紀エヴァンゲリオン(唯一全話録画して見直したアニメ)
○:ドラゴンクエスト(あちこちツマミ食い状態)
△:BLACK CAT
×:学園ヘブン
◎:ドラゴンボール(親世代限定/笑)
◎:北斗の拳(続編は存じ上げない)
○:聖闘士星矢(アニメ版と原作がごっちゃになってます)
△:ボボボーボ・ボーボボ
△:HUNTERHUNTER
△:銀魂
△:DEATH NOTE(実は読んだ事無い)
△:魔人探偵脳噛ネウロ (某Mさまルートオンリー)
◎:少女革命ウテナ(評判の高い劇場版は未見)
◎:Dr.スランプ アラレちゃん(つーかストーリーって/笑)
◎:パタリロ!(流石に全話は制覇してませんが)
○:地獄少女
△:エウレカセブン尾張丸さんルートオンリー)
×:ゼノサーガ
△:新世紀GPXサイバーフォミュラ(何故か小説同人誌(非BL)は持っていた)
○:ストリートファイター(ゲームのⅡオンリー)
○:かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(コミクス版とアニメ版ツマミ食い状態)
△:こいつら100%伝説
○:名探偵コナン尾張丸さんルートに偏りつつ/笑)
×:ビックリマン・愛の戦士
×:ツインシグナル
△:GANTZ
○:ギャラリーフェイク(何巻か借りて読みましたね)
△:ローゼンメイデン(実は全くの未見。窓薔薇姉妹ルートオンリー/笑)
×:I"s(絵しか思い浮かばない)
△:サクラ大戦(主題歌しか思い浮かばない/笑)
×:どうぶつの森
△:MOTHER(ゲーム?小説?良く分からんのですが噂だけ)
×:ドカポン
○:こち亀(マニアックな雑貨・玩具ネタが好き)
△:ついでにとんちんかん
×:デビューマン
×:ドロヘドロ
△:ガンスリンガーガール(コミクス版ツマミ食い状態)
△:寄生獣
○:COWBOY BEBOP尾張丸さん、紀州さんルートのみ)
×:ぴちぴちピッチ
×:アルプス伝説
△:帯をギュッとね!(こりも纏めて読んで見たいのですが)
×:大相撲刑事
△:ハヤテのごとく!
◎:機動警察パトレイバー(コミクス版オンリー・アニメ版は未見)
×:センチメンタルグラフティ
△:機動戦艦ナデシコマクロスなトラウマが邪魔してなかなか見られない/何)
△:スレイヤーズ(実はノーチェック)
×:自由人HIRO
△:LOVELESS (お噂はかねがね……)
◎:桜蘭高校ホスト部(コミクス買ってる数少ない漫画。アニメ版もまとめて見直してみたいかも)
△:天は赤い河のほとり (お噂は以下略)
◎:青い花
○:シティハンター(続編は存じ上げませんです第二弾)
×:純情ロマンチカ
◎:MONSTER(アニメ版を纏めて見直してみたい…能登さんが以下略)
△:幻想水滸伝
◎:おおきく振りかぶってドカベン以来です野球漫画夢中で読んでるのは/笑)
×:RAVE
×:メダロット
○:ヒカルの碁(同人誌ルートのみ/ヲイ)
×:BLUE SEED
△:覚悟のススメ(ええと高村薫先生パロの某同人誌でしか存じ上げなかったり/ヲイ)
△:トライガン
△:セーラームーン(実は全くの未見。同人誌でしか存じ上げないです……)
△:FATE/stay night(色々気になりつつ、全くの未見)
△:ハーメルンのバイオリン弾き(デビュー作だけ拝見)
△:ワイルドアームズ
△:爆走兄弟レッツ&ゴー
△:コゼットの肖像
×:テイルズ オブ ジ アビス
△:聖剣伝説
○:幽遊白書
△:ジャングルの王者ターちゃん
×:ARZA
○:世界名作劇場(『赤毛のアン』以降は見てないです)
◎:ジブリ作品(『ハウルの動く城』と森限定作品以外は全部見ました)
○:気まぐれオレンジロード(主人公がエスパーである必然性が未だに分かりません先生)
◎:魔法騎士レイアース(コミクス版オンリー。アニメは殆ど未見)
△:アウターゾーン
◎:ドラえもん(流石に全部読んだとは自信持って言えないですが好き。アニメは観てません)
△:ふたりはプリキュア(最近気になって堪らんのですが…レンタルに走らない事を祈りたい)
△:REBORN!(こりまた某Mさまルートオンリー/笑)
×:ZONE-00
×:GANGKING
×:ROOKIES
△:サムライチャンプルー(面白いと伺いつつ)
△:PAPUWA
△:HELLSING(諸君、私はマリみてが好きだ。…なテンプレートオンリー/マテ)
△:仮面ライダーカブト
◎:ハチミツとクローバー(原作オンリー。大好き。)
△:ベルセルク
△:シャーマンキング
△:ムヒョとロージーの魔法律事務所(某Mさまルーt以下略)
○:金魚屋古書店(最初の方だけお借りして読んだ覚えが)
◎:V-Kカンパニー(うわ!こんな設問あるなんて!世代罠?!/ヲイ)
○:トリニティブラッド(コミクス版をお借りしたことが)
△:今日からマ王!
△:フルーツバスケット(気になりつつ)
×:きせかえユカちゃん
◎:デルフィニア戦記
△:神戸在住
△:ジョジョの奇妙な冒険
×:アキハバラ電脳組
×:こいこい7
△:苺ましまろ(アニメを数話。気になる気になる……)
×:ゆめのかよいじ
△:魔法の天使クリィミーマミ
△:バタアシ金魚(映画は見ました)
◎:銀河英雄伝説(流石にアニメ全部はまだ観てないです/笑)
△:xxxHOLIC (気になりつつ)
△:ダイの冒険
×:メタルギアソリッド
○:MASTERキートン(飛び飛びですが原作好きです)
×:カオシックルーン
×:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
△:ケロロ軍曹 (気になる気になる……)
×:メルヘヴン
△:GetBackrs
○:封神演義
◎:蟲師(でもまだコミクス全部揃ってない……)
○:犬夜叉
○:らんま1/2
◎:攻殻機動隊(コミクス版のみ。アニメは未見)
△:シュガシュガルーン
○:るろうに剣心(コミクス版のみ。最後のほうがちょっとあやふやです……)
△:SAMURAI DEEPR KYO
◎:鋼の錬金術師(完結したら纏め読む予定)
×:あまつき
△:魔探偵ロキ
○:最遊記(リローデットしてからは存じ上げなかったり)
△:ホイッスル!(割と真面目なサッカーモノで好きでしたねえ……)
△:ZEGAPAIN(めっさ気になりつつ)
△:サモンナイト時価ネットたなか……?/何)
△:課長バカ一代
×:異界繁盛記ひよこや☆商店
×:夢喰見聞
△:学園アリス
×:エア・ギア
×:ギャグマンガ日和
×:ホット・ギミック
×:コンプレックス192
◎:ベルサイユのばら(宝塚版は涼風・天海ペアでお願いします/何)
×:ラブ・コン
×:ウミショー
◎:よつばと!
◎:げんしけん
△:ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE-
×:エクセルサーガ
×:アウトロースター
×:ひなたの狼
△:スクールランブル(アニメのキャストが気になる位?/ヲイ)
×:ぱにぽに
◎:あずまんが大王
△:ARIA(最近某同人誌の影響でめっさ気になってます)
◎:マリア様がみてる (勿論!)
△:フルメタル・パニック(ふもっふが気になってます/何)
×:ちっちゃな雪使いシュガー
×:おとぎ銃士赤ずきん
△:かみちゅ
×:VANDREAD
△:ガンソード
△:灼眼のシャナ
○:パンプキンシザーズ(アニメが思いのほか良い!)
×:V・Bローズ
○:伯爵カインシリーズ(この作家さんのシリーズの中では一番好きかも)
△:キングオブファイターズ
×:辣韮の皮
×:新暗行卸史
×:ぼくはおとうと
◎:はやて×ブレード
△:おねがい♪ マイメロディ
◎:めぞん一刻(でも、始まるらしいドラマは己も見ないんじゃなかろうかと/笑)


さて追加するとしたら、当然此れです。


◎:舞-HiME(今現在、己の中でマリみてとタメ張ってます)




以前お見かけしたものとかなりラインナップが違うのが面白かったです。
「オタク強制」と名が付きつつも「われこそは…!」な尖がった方々の間を。
潜り抜けてきた系ではなかったのかなあ……なんてーのも己の勝手な感想かもですが。
己的お姉さまが仰るとおり、○だの△だのをつけるだけのものは。
割とお気楽に回答できて良いですが、そりでも。
よけーな注釈を付けたがって手間を増やすのが己だったり(伏し目)。
あ、成る程、この注釈の付け方でヲタ度を測られてしまうのですね!(違)


そんな感じで、未回答でお気が向かれた方はどぞどぞお持ち帰り下さいませ(平伏)。