たいした仕事してる訳ぢゃなくても。

お休みが終って後4日間連続で働かなアカンと思うと憂鬱ですね。
てか、普通に月〜金勤務以上の皆さまに失礼ですよ。<己。
そんな感じで、充実の休日後の出勤日、しんどかったです。
やる気の無さが何もかもに浸透していていつも以上にテケトーな己。
テケトーに長いバトンにまで回答してしまいました。
……駄目社会人め……(付し目)。


そうそう、バトンと申せば。
妄想バトン、早速にご回答下さいました方がいらっさいましてですね。
いや、本当に有難う御座いましたです(平伏)。
読み返す度にやさぐれた気持ちが洗われるっつーか何つーか。
人様の妄想に癒されている己のやさぐれ加減が情けないっつーか(泣笑)。
でも、まだまだ癒され足りないお年頃です。
皆さまの溢れる妄想、今後とも楽しみに致しておりますです♪(何この〆方)