お菓子をくれなきゃ取って食う(何)。

そんな感じで、ハロウィンだそうで。
限定の何某かを用意するなんて小洒落た事すら思い付けなかった己ですが。
そんでもってお友だちのお誕生日のお祝いすら忘れていた己ですが。
(日曜日に会うたのに…こんな処からでアレですが、オメデトウです〜♪

今度逢えた時にお祝い兼お土産お渡し致しまする〜/平伏:私信)

何とか10月も無事、まったりのほのほ盛り沢山に過ごす事が出来ましたです。
そりもこりも皆さまのお陰でありますです、有難う御座いましたです(平伏)。


てか。
もう今年も後2ヶ月しか残っていないのですね!!(驚愕)
うわーうわーうわー……何だか急に気忙しくなりました。
でもまあ、気持ちに振り回されず、自分の居場所だけでも。
のほのほまったりなペースで確保したいと思いますですので。
どうか皆さま、今後とも何卒よしなにお見守りお見逃し下さいますやうに。