2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

取敢えずコンプリート!

全て初回限定版購入特典で入手した図書カードのイラストに涙(伏し目)。 (初回限定生産) [DVD]" title="舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 4 (初回限定生産) [DVD]">舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 4 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダ…

土砂降り!

仕事を終えて帰ろうと思ったら。 己的地元はごっつい雷雨嵐で。 窓の無い職場にまで轟き響く雷鳴に軽くびびりましたです(汗)。 やー傘持ってて良かったです……ほぼ役に立ちませんでしたが(何)。 結局、嵐は明け方まで継続。 お陰様で明け方まで寝たり起き…

ええと。

無事、帰阪致しておりますですー(平伏)。←遅えよ。 なんつーか。 聞きしに勝る夏の大祭の熱気に取り巻かれ。 いつにも増して微妙なテンションが更に胡乱な方向へ乱反射しつつ(何)。 ともあれ無事、終了致しまして御座いますです、己的初夏コミ参加! お…

有難う御座いました&お疲れさまでございましたです!(平伏)

お陰様をもちまして、己的初夏コミ参戦。 無事、終了致しまして御座いますです。 本日も帝都は35度を越える猛暑日だったやうですが(汗)。 己自身はさしたるダメージも無く、無事、終えることができましたです。 居候させて頂きました、『STORY*GARDEN』…

キター!

奇しくもなつきちさんのBDに。 夏コミ直前にも関わらず(笑)。 記念すべき初SSを発表されたツワモノがひとーり! 有難う御座いますですのくたさん。 あなたのご参戦を今か今かと待ち侘びておりましたです(え)。 と、言ふ事で、可南子SSの凄い方、或…

お出掛け前の、最終告知です〜(平伏)。

今夜発帝都行き夜行バスにて上京致しますですので。 明日の夜までは概ねオフライン状態になりますです。 お宿にPC備え付けだと良いのですが。 無ければ事後報告も帰阪後、或いは。 例に拠ってブッチギリとなりませうかと(ヲイ)。 帰阪は19日中の予定です…

色々と。

深い穴を掘りまくって埋まりまくっておりましたです(何)。 済みません、またもや放置プレイ状態にて(プレイ言ふな)。 そりは兎も角。 泣いても笑っても、己的初夏コミ参戦@居候Ver.(ヲイ)まで。 後、3日となりまして御座いますです。 この日の為に詰…

夏コミ情報最終?

そんな感じで。 一週間切っちゃいましたですね〜。 マジで金曜当日、その場に居合わせる事が出来ているのでせうか。 未だに実感の無い己ですが、そりは兎も角。 居候させて頂くサークルさまでも詳細告知始まりましたので。 此方でも改めて、お知らせなどなど…

夏なんです。

本家・はっぴいえんどver.も勿論好きなんですが。 己的ファースト・コンタクトの記憶は裕木奈江さんver.なので。 わんわん言ふ蝉の声が聞こえたり。 もくもくと入道雲が立ち上ったりするのを見かけたりすると。 あの、なんとも独特な雰囲気のある声が耳に甦…

こっそり(何)。

どうやら。 夏コミ当日、己がのこのことお邪魔させて頂きます。 某Mさまスペースにて当日頒布される、某Eな本(ヲイ)に。 己的火星に生き別れのアレが、参加予定な模様です(アレて)。 詳細はいずれまた(平伏)。 つーか、やっぱり己的火星に生き別れの…

つーても。

再版本の委託のお知らせなのですが(ヲイ)。 毎度御世話になっております、柚田実咲さま宅で。 夏コミ情報が更新されておりましたもので、さくさくっと便乗(何)。 5月のオンリーで発行させて頂きました。 己的しずなつ(なつしず)コピ本。 『桜の花、散…

不意に胸を掴まれる。

それは、何気ない台詞一つ、場面一つに。夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/08/04メディア: コミック購入: 13人 クリック: 36回この商品を含むブログ (120件) を見る何だか発刊ペース上がってきたなあと思い…

遅くなりましたですが、ご報告〜(平伏)。

右サイドバー、リンク集から。 舞-HiME・舞-乙HiME素敵絵師さまサイト。 閉鎖の為お一つ削除させて頂きましたです。 短い間でしたですが、此方さまのお陰で。 ナツ舞と言ふ、素敵な組み合わせへの溢れる情熱を掻き立てて頂き。 新しい世界を広げて頂いた事。…

暑い時には暖かいものを。

夏野菜にゅう麺麦味噌仕立て。っつーか、玉葱・根来大唐・えのきのお味噌汁を作って、お素麺を二把ほど湯掻いて器に盛った所へぶっ掛けて、刻みトマトと卸し生姜を添えて頂いたってーだけなんですが(笑)。飲み物は、水出しの八女のお煎茶。今日は朝からや…

おめでたう、遥ちゃ♪

そんな感じで。 8月と言へばもう直ぐなつきちさんのBDな訳ですが。 その前に、無敵の執行部長・珠洲城遥さんのお祝いを!(笑) 最凶最悪のHiME・藤乃静留さん相手に生身でガチンコ勝負を挑んで。 お凸で一発食らわせた雄姿を、己は忘れません……!(其処!…

生きておりますです。

寧ろ相当元気です(何)。 7月最後の日は。 午後から友人とぶらぶらお出掛けした先で。 お祭りに行き合わせて、まったり楽しんで参りましたです。 久し振りにチンチン電車にも乗りました。 その昔、通学にも利用していた路面電車。 引っ越した為、僅か半年…

明日香の地酒。

純米万葉しろきたちばな。以前、明日香散策に行った折、偶々通り掛りに立ち寄った、小さな酒蔵、脇本酒造さんで買い求めたお酒です。「右近橘」の蔵元さん、と申せば、お好きな方はご存知かもしれませぬね。歴史散歩の徒然に、道端に佇む手書きの素朴な看板…