夏コミ情報最終?

そんな感じで。
一週間切っちゃいましたですね〜。
マジで金曜当日、その場に居合わせる事が出来ているのでせうか。
未だに実感の無い己ですが、そりは兎も角。
居候させて頂くサークルさまでも詳細告知始まりましたので。
此方でも改めて、お知らせなどなど。


来る8月17日(金)コミックマーケット72初日にて。
毎度御世話になっております某Mさまこと。
『STORY*GARDEN』柚田実咲さま宅にて。
5月のオンリーで発行した己的最初で最後の舞-HiMEコピー本。
『桜の花、散る頃。』を100円オマケ付(笑)で頒布させて頂きますです。
ゲストは勿論、柚田実咲さま。
静かで、でも情熱的ななつしず話をお書き頂きましたです。
関東方面の実咲さまファンで舞-HiMEご存知の方には、是非。
でもって、その実咲さまが今回発行される。
聖×蓉子しかも年齢制限付(!)短編小説集『SEI! YO! EROOO0!!』に。
己の火星に住む双子nげふがふっええと。
胡乱な己もゲストさせて頂いております……です……(逸らし目)。
詳細は、実咲さま宅夏コミ告知ページをご参照下さいませ……(叩頭礼)。
西洋だけに横文字執筆陣さま勢揃いですが(え)。
良くご覧下さいますと、超豪華な顔ぶれである事は。
マリみてSSファンの皆さまにはお分かり頂けますかと。
そんな中独りぽかっと浮いている感、大な己が書いたのは。
しかも多分に、妖精さんだったりするのですが(えー)。
そんでもって、こりが己的初マリみてオフライン小話になると言ふ。
諸々しょっぱい展開なのですが(えーえー)、そりも兎も角。
結構、いえ、か な り 楽しく参加させて頂きましたです〜(笑)。
夏コミで、実咲さまの新刊ともども手にさせて頂くのを。
己自身、心待ちにしております一冊でありますです〜どきどきどき。


そんな感じで。
夏コミ詳細、色々と決定致しました。
後はホント、己自身が無事、会場に辿り着けるかどうかです(汗笑)。
今日明日お休みの間に頑張って、コミケカタログ入手して(まだやったんかい)。
素敵サークルさまを入念にチェックの上。
参加したいと思っておりますです、何卒、よしなに……(平伏)。