色々と。

深い穴を掘りまくって埋まりまくっておりましたです(何)。
済みません、またもや放置プレイ状態にて(プレイ言ふな)。


そりは兎も角。


泣いても笑っても、己的初夏コミ参戦@居候Ver.(ヲイ)まで。
後、3日となりまして御座いますです。
この日の為に詰め込んだ諸々の雑務も明日明後日で消化終了!
……となりますやうに。
さて、ラストスパートと参りますです。
そんなこんなで、なつきちさんBDイブですが。
何の仕度も準備もしておりません(逸らし目)。
さっきお風呂入ってる時に何か降りてきそうだったんですが。
はて……何処へ行ったのやら(えー)。


そりよりも何より、秋ですよ、秋(何)。
凄い勢いで穴を掘ってる方を発見したので。
もしかしたら、もしかするかもです(何々)。


こちら方面の詳細は、ともあれ。
夏コミから無事、生きて帰れたら報告致しますですはい(えーえー)。