お出掛け前の、最終告知です〜(平伏)。

今夜発帝都行き夜行バスにて上京致しますですので。
明日の夜までは概ねオフライン状態になりますです。
お宿にPC備え付けだと良いのですが。
無ければ事後報告も帰阪後、或いは。
例に拠ってブッチギリとなりませうかと(ヲイ)。
帰阪は19日中の予定ですが。
多分に、PCの前に座る余裕は無いかと……かと……(伏し目)。


でも。
一応、15日日記は欠番にしておきますです……。
か、帰ってきてから何か、更新出来たらいいなあ……(逸らし目)。


ともあれ、夏コミにての己的居候売り子先さまは。
17日(金)1日目、東5ホール ミ-03a 『STORY*GARDEN』さま宅。
お昼過ぎましたら概ねぐったりしているかと思われますので。
全国さんまんはっせんにんの柚田実咲さまファンの方で。
一発殴らせろ!と仰せの方はどうかその辺りをお狙い下さいませ。
目印は、先月新調したにも関わらず誰も気付いてくれなかった(え)。
地味な臙脂色の新しいフレームの眼鏡と。
猛暑の中お散歩にお買い物にと大活躍の挙句。
うっすらと塩吹き始めていると思しき草色のキャップ(えー)。
後は、いつもの普段着でお待ちしておりますですはい。


ちなみに、サークル主さまは某蒼薔薇姉妹な巨大哺乳類さま同様。
大変夏らしいお姿にて売り子なされるそうですので。
皆さま同様、己も大変楽しみに致しておりますです〜♪(爽笑)


でもって。
委託させて頂く本&ゲストさせて頂いたご本につきましては。
11日付けの日記をご参照下さいませね。→こちらをクリック。


そりにしても暑いですねえ……(汗)。
日頃不義理しております実家の御用を兼ねて。
近所の中華料理屋さんで会食などしてきたのですが。
その往復だけでも体力がごっそりと削ぎ落とされましたです……(汗)。
比較的山に近くて涼しいこの辺りでもこの調子ならば。
人出みっしり海辺の大会場などではどんな状態なのかと恐れ戦き。
慌てて、ペットボトルのスポーツドリンクを購入して凍らせたり。
冷えピタやらシーブリーズやら買い込んだり(伏し目)。
こりまで何度も申し上げておりますですが。
己、夏は初参加なんですよね……(滝汗)。
昨日まで、日中はエアコンの効いた職場で過ごしていた事もあって。
割と油断バリバリな仕度状態だったのですが。
こりはもしかして大変なのでは……と。
今頃大騒ぎして仕度し直しておりますです……(逸らし涙目)。
ともあれ、居候先さまにご迷惑お掛けしないやうに。
頑張って耐え抜きたいと思いますです、はい……!(握拳)
でもって、己にとってはこりが(恐らく)最初で最後の夏コミ参加。
皆さま共々、目一杯楽しめますやうに……(祈)。