2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハッピーバースディ!

ゆかりさん、17歳の(えー)お誕生日。 おめでたう御座いますです(平伏)。 北海道公演でお祝い出来る人たちが羨ましいと思いつつ。 遠い西国の片隅で、心からお祝い申し上げますです(平伏)。 さて、今ちょっと公私共に相変らずアレな状況が続いており…

ををっと。

奈々さんたらまた弾丸ツアー。 しかも屋久島一泊二日@7時間エコツアー付(!)。 しかもしかも同行者はみゆきちさんですと……! ゆかりさんを姫と呼び、超親しげにタメ口なみゆきちさんに。 ゆかりさんとの気さくな付き合い方をレクチャーして頂く為の研修…

一日遅れのチョコ祭り(何)。

昨日はほぼ丸一日、仕事に忙殺されておりまして。 出勤前と休憩時間に色々買い求めはしたものの。 一かけらも食せ無かったチョコですが。 本日、やうやっと、口に出来たので、画像UP。 ※それぞれクリックでおっきくなりますです。 昨年のホワイト・ディで…

ぐったりと。

長引いた仕事にくたびれ果てた帰り道。 携帯端末から聴こえるゆかりさんの。 「嘆きの丘」の歌詞と歌声に。 うっかり込み上げるものを覚えたり。 多分、数年前の己ならば、平静な心では。 受け止められなかったかもしれない、歌世界。 その事に、手前勝手な…

諸々、忙しなく。

完全放置気味にて相済みませんです(平伏)。 PCマジで不調でして、折角ファンクラブ頁で始まった。 ゆかりさんによるカウントダウン動画も。 初日をうっかりスルーする体たらく(其処?!)。 ともあれ、携帯からなので取り急ぎ。 ライヴチケット、無事到…

無事ゲット。

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (82件) を見るでもって、お陰様で職場に遅刻せずに済みました(何)…

節分。

毎年恒例、地元方面で一番有名な厄除け観音さんにお参り。 平日でしかも雨天という事もあり、駐車場には待たずに入れましたし。 雨の為、通常なら撒かれる福豆や御餅が境内で手渡しになったりと。 色々と幸運が重なって、十年以上の恒例参詣にも関わらずの初…

一週間寝込みましたが。

この月曜日から復活。 休んでいる間に滞っていた職場の模様替えとか。 改装の打ち合わせとかが怒涛のやうに押し寄せ。 昨日などは休憩無しノンストップ10時間労働でした(えー)。 予定帰宅時間を3時間オーヴァーして空腹も極まりましたので。 帰宅途上の立…