ををっと。

奈々さんたらまた弾丸ツアー。
しかも屋久島一泊二日@7時間エコツアー付(!)。
しかもしかも同行者はみゆきちさんですと……!
ゆかりさんを姫と呼び、超親しげにタメ口なみゆきちさんに。
ゆかりさんとの気さくな付き合い方をレクチャーして頂く為の研修ですね、分かりまs(蹴倒
げふがふっ、ええと。
多分にせめて、同じQ州には。
居たかったんぢゃないかとか言ってみたり(其処?!)。


そりは兎も角。
メタウサ、某スマイリームービー(仮名)さんで拝聴。
そして、即爆笑(大笑)。
や、もう、大好きですゆかり姫……!(涙目笑)
どっかのライヴハウスゆかり姫ソロやらないかなあ。
勿論、ゲストはゆかりさんで……つか、それ何処の黒ネコ集k(殴倒
がふごふっ、えええと。
O阪ライヴまで後少し。
寒の戻りにもメゲず、がむばりますです、はい。