2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ををっと(汗)。

もう大晦日、なんですね。 この一年は、本当に、あっと言ふ間でしたです。 この場所にてもリアルでも(逸らし目)。 好き放題し放題にて、諸々お目汚し、失礼仕りましたです(平伏)。 相変らず、己の欲望とか嗜好とかに忠実な日々を送りつつ。 年の瀬を迎え…

「ごきげんよう」「ごきげんよう」。

いつでもまた、逢える。いつかの自分ではないとしても。マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (187件) を見…

メリークリスマス!己!(えー)

出勤直前に届きました! カンガルーの袋に入ってましたが黒ネコさんが届けてくれました(笑)。 限定Tシャツの表にはコマ劇仕様のナネットさんが。 思いのほか可愛くてちょっと吃驚。 後、タオルがホント手触りも色合いも良くって更に吃驚。 己的地元S州タ…

発送通知キタコレ(何)。

こりで、新春ライヴは当日調達出来なくても。 タオルにだけは困らなさそうな件(何々)。 行けなかったコマ劇場座長公演記念に。 タオルその他限定グッズを、王様レコード(仮名)で通販した己です。 心意気です、心意気(何々々)。 そりは兎も角。 続きに…

7並びもスルーしちゃいましたし。

8台も超えてしまっておりましたので。 頁ビューカウンタをリセット致しましたです。 相変らずの勝手気侭運営で誠に以って申し訳ないですが。 そりでもお見逃しお見守り下さる皆さまに、心から感謝を(平伏)。

七並び記念と言ふよりは。

物凄く、個人的動機にて。 設定上は、未だかつて無い程、甘いです。 けどでも。 続きから、どぞ。 ただ、あんまし無防備なのもどうかと思い。 久々、半纏……もとい、反転仕様で御座いましたり(えー)。 あ、いつもの注意書きを忘れてました。 良く似たお名前…

フラゲの為に途中下車(何)。

箱から出して頂きましたです御免なさい(平伏)。Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (76件) を見るそんでもって…

表紙絵キタコレ。

いつも拍手下さる方でせうか。 まんが王倶楽部さんのマリみて頁にされておりました。 新刊『ハロー グッバイ』の表紙絵アドレスを。 15日付のWeb拍手にて、教えて頂きまして。 早速拝見仕りましたです、ありがたう御座いましたです(平伏)。 嗚呼、こり…

怖くて問合せ出来ない(何)。

来年一月の奈々さんライヴ。 落選通知、未だに来ないんです(まだ言ってる)。 サポーターズ倶楽部さんに直に問合せ可能らしいんですが。 多分混み合ってるでせうし、お手を煩わせるのも申し訳無いですし。 一般は元からチャレンジ放棄予定ですもんで。 後は…

ショックや……。

某ミナミのナンバ公園(仮名)近所にある。 某たこ焼き屋さんが割りと深夜まで営業していて。 おちゃけの種類も充実してたもので。 転勤以来何度か利用していたのですが。 先日立ち寄りましたらば、12月よりメニューリニューアルとかで。 たこ焼きの量が減っ…

こりはセーフなのか?なのか?

そんな感じで。 リアル生活の超絶充実っぷり@お仕事はリア充にh(以下略)にて。 PC開いても王国&サポーターズ倶楽部のおふぃさるなサイトですとか。 本スrげふがふっええとファンサイトさまですとか。 某動画サイトさまで特定キーワード検索ですとか…