ををっと(汗)。

もう大晦日、なんですね。
この一年は、本当に、あっと言ふ間でしたです。
この場所にてもリアルでも(逸らし目)。
好き放題し放題にて、諸々お目汚し、失礼仕りましたです(平伏)。
相変らず、己の欲望とか嗜好とかに忠実な日々を送りつつ。
年の瀬を迎え、新年を迎える訳で御座いますですが。
こりからも、どうか、何卒よしなに。
お見守りお見逃しいただけますやうに……。


んでもって。
今年最後のお目汚しっつーことで(何)。
Web拍手に格納しておりました己的小話。
なのはさんっぽいの×2、中の人×1、おのれ佐藤聖×1、を。
本サイトのミカン箱に突っ込んで置きましたので。
よろしければ、間違い探しなdげふがふっ。
てか、相当やっつけ仕事的にやらかしましたので。
色々とお見苦しい点もあらうかと。
何か見つけてしまった方は、どうかご一報下さいませ(何々)。
ちなみに、Web拍手の中身は更新しておりませんので。
安心してぶっ叩けませうかと(其処?!)。


そりでは。
例に拠ってネット環境から隔絶された己的実家へと。
帰らせて頂きますです〜(平伏)。


皆さま、どうか、良いお年を。