2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

己は本当の戦争を知らない。 本当の戦場を知らない。 知らぬ間に始まった争いを前に。 日常を必死で生きる生活を知らない。 だからこそ。 戦争を知る人の言葉に耳を傾けることを。 そんな人々が口にする言葉を理解することを。 己は忘れてはいけない。 己の…

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (303件) を見る モモカン表紙キター♪でもって、篠岡さん可愛いー♪(コラコラ) とま…

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/07/27メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (104件) を見る なんつーか、じゅんじゅんと夕歩たんのラヴラヴっぷりに、悶絶(マテ)。だっ…

簡単には旅立つ事も儘ならぬのが日常にて(伏し目)。 取敢えず。 実家に帰る日数が増えると。 胴回りの肉付きも。 正比例状態にて増える訳で……(更に伏し目)。 旅立つ前に。 精々お散歩に励んで肉を落とすとしませうかねぃ……(遠い目)。

などと口にしそうになる己が一番。 人の気持ちが分かってないのだらうなぁ(遠い目)。 いつも楽ばかりさして貰ってきた自分が。 先に絶対言ってはいけない言葉があるのですが。 ここで位、呟かせて下さい。 疲れました。 旅に出させて下さい(平伏)。 知る人の…

ベランダの掃き出し窓を開けると。 雨の冷たさを含んだひんやりとした風と。 脳味噌に食い込むほどの蝉の大合唱が流れ込んできて。 空はもう随分と明るくなってきたのだけれども。 ぼんやりとそして未練がましく布団に寝転がっていたりして。 今日は、暑くな…

ともあれ。 向こう半月ばかりは。 あまり活動的には動けないかもです(何)。 あ、8月のインテックスは行きます(予定)からね尾張丸さん!←私信。 でもって、ご婚約おめでとう(で良いのかにゃ)某氏(笑)←私信その2。 ついでに、紀州さん、色々と有難う…

Flower bedアーティスト: 渡辺美里出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1991/07/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る この一枚を聴くと確かに時折、無性に泣きたくなったり切なくなったり。但し、その切…

二、三日オフラインかもです。 機会が在れば、様子だけは伺いにきますです。 ではではー(平伏)。 ……の前に。 なごさん、グッジョブ! 久々の、素敵な祥祐SS、お見事でしたです。 つか、無理強いした甲斐がありました♪(え?) 次、マダー?(コラ)

そんな感じで。 奥歯治療通院最終回を迎えました本日。 後三ヶ月は来なくて良いと言われたK戸三宮。 そりはそりで寂しいので。 帰り掛けに歯医者さんの近所のカラオケ屋さんにGo! 一時、ラヴ茶でも話題に上りましたる独りカラオケに果敢に挑戦。 や。 折…

そうかなアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/06/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (136件) を見る 副題を「相対性の彼方」といふのだそうです。相対性に揺るがせられる事のない絶対的なものがこの世…

や。 ↓のバトンの回答にありました。 「フリーセル」の3663番をついさっき。 無事、クリア出来たのですよ、ふふふ…♪ 但し、もう一度やってもきっと。 どうクリアしたのかは思い出せそうにもないのですが(ヲイ)。

行人 (新潮文庫)作者: 夏目漱石出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1952/03/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (66件) を見る 「はてなはまぞう」で「行人」を検索すると、綾辻先生が真っ先にヒットする不思議……(伏し目)。や、そ…

VIDEOGAME BATON!

己的お姉さまより回って参りました所の「VIDEOGAME BATON」。 きりきりと回答させて頂きたいと思いますです(平伏)。 ゲーマーとは程遠い己の事とて。 あまり面白い内容にはならないかと思いつつ。 ええ、胡乱度に掛けては。 人後に落ちない結果を招きそう…

ビデオゲームって何ですか?(ヲイ)

つーことで。

コミック 百合姫 2005年 VOL.1出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/07/16メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含むブログ (53件) を見る 三浦しをんさんのエッセイと、蔵王大志さん&影木栄貴さんの対談に。 『百合姉妹』の頃とはちょっと違う気合の入…

This Armorアーティスト: 鬼束ちひろ,羽毛田丈史出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/03/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (82件) を見る 近所のレンタルショップの中古販売で発見(御免なさい)。 ああ、こ…

悔恨ばかりがつのる回答となってしまいまして凹みまくり。

…ではなくてSSバトン感想かもしれない(何)。

さてさて。 そんなマリみてSSバトンでしたですが。 先日、とある方々とのメッセ中に。 これまで知らなかったサイトさまが多くあったのでこれから読みますと。 仰っていただけたので、嗚呼、嬉しいなあと。 己自身、マリみてに嵌ったのが一昨年の秋頃と。 …

SS baton!

この『SS baton』は、 ・今まで読んだSSの数 ・今読んでいる、読もうとしているSS ・最後に読んだSS ・思い入れのあるSS五作品 ・次にバトンを渡す五人 以上の項目に答え、バトンを回していくものです。 今まで読んだSSの数、というのは正確に覚えている人は…

お誕生日おめでとう御座いましたです己的お姉さま♪(微笑) つーか、先ほど。 サイトを覗きに参って初めて気付いた事はないしょの方向で……(平伏滝汗)。

本サイトの入口からお出での方はもうご存知かと思いますですが。 昨日より、『マリみて部屋』にて、己的妹さまである琴音から頂戴しました。 素敵SS「蜃気楼」を公開させて頂いておりますです。 某所チャットで凸蓉の…と称される切っ掛けとなりました。 連…

天翔けるバカ―flying fools (コバルト文庫)作者: 須賀しのぶ,梶原にき出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/12/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見る 天翔けるバカ We Are The Champions (天翔けるバカシリーズ) (コバルト文庫)…

最後の制服 1 (1)作者: 袴田めら出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/06/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (100件) を見る 買っちゃいましたよ(ヲイ)。なんつーか、可愛い。てか、ドリーム(何)。どうでも良いのですが…

や。 変換ミスではなくって。 春から夏に掛けての時期。 空調やら空梅雨やらの影響で。 空気が乾燥し易くなりますと。 何故か己の耳は、炎症を起こし易くなるのでありますです。 なんつーか。 痛くも痒くもある感じで。 もぞもぞするので弄らずには居られな…

近所の百貨店の催し物広場にて。 笹が並べられ短冊吊るし放題になっているのを。 朝の散歩中に発見したのですよ。 ワクワクと物書き台に近づいた己に紀州さんが一言。 「一体今更、何をお願いするねんな」 ……ええと。 「家内安全」?(笑えない) そんな感じ…

さて。 前振りとは無関係に、『マリみて』新刊の読了ネタばれ雑感をば。 思いつくままにさくさく行ってみませうかね〜。 未読の方は、華麗にスールの方向で一つ(平伏)。

ええ、先日の。 御猫大帝さまご来日記念O阪プチオフ会では。 夜の部のみ参加の為、行きそびれておりましたメイド喫茶に。 紀州さんのご案内にて、尾張丸さんと共に行って参りましたです(笑)。 つか、某小松さん抜け駆けでごめんねー(汗)。 今度は是非、…

…になるのかなこれも(笑)。

てな訳で。 以下はだらだらと、休日O阪お散歩レポ。 なんてこと無い覚書だっつーのにやたらと長々しいものになりそうなので。 以下、続きをぽちっとな(何)。

Mari-mite Bouton!

と、いふことで。 新刊ネタバレ雑記はまた後日。 先に、己的お姉さまより頂いておりました、 宿題の方に取り掛かりたいと思いますです(汗笑)。 ○Mari-mite Bouton ★コンピュータに入っているマリみてファイルの容量(イラスト・画像、音楽・ゲームファイル…