Mari-mite Bouton!

と、いふことで。
新刊ネタバレ雑記はまた後日。
先に、己的お姉さまより頂いておりました、
宿題の方に取り掛かりたいと思いますです(汗笑)。


○Mari-mite Bouton


★コンピュータに入っているマリみてファイルの容量(イラスト・画像、音楽・ゲームファイルなど)
・自サイト用のデータファイル…約1.15 MB
・ダウンロードしたマリみて関連サイト様のデータファイル…約2.78 MB
2代目のPCを使い始めてからの半年余りでこの状態。多いのか少ないのか、全然判断つきませんです…。そーいへば『マリ・アン・ゼロ』も入れていた筈なのですが、さて何処にいったのやら(ヲイ)。


★今、見聴きしているマリみての原作・コミック版・アニメ(DVD)・音楽などのタイトル(サブタイ)
7月1日新刊の『薔薇のミルフィーユ』を読み返しつつ、時々PCで紅薔薇姉妹のイメージアルバムを聴いたり、マガレト版『ロサカニ編』読み返したり……。


★最後に買ったマリみて関連品(書籍、CD・DVD、グッズ、同人誌など)
薔薇のミルフィーユ』(笑)。バトンを頂いた直後に答えていたら、マガレト版『ロサカニ編』だったのですが。


★思い入れのあるマリみてキャラ5人
回答不可……って訳には参りませんですね(汗)。思いつくままに、順不同にて。
藤堂志摩子
小笠原祥子
松平瞳子
柏木優(えー?)
・おのれ!佐藤聖(泣笑)
思い入れの視点が何処に定まるかで、回答が変わると思うのですよねこの問いは……。その言動を追わずには居られない、その裏を探らずには居られないキャラ、と言ふ事で、『薔薇のミルフィーユ』読了直後の今現在としては上記5名を挙げざるを得なかったと言ふ事にして置いて下さいませ……(平伏)。ついでに、こんなトコロでなんですが、柏木さんはやはりゲイまたはバイ、に3000ロザリオ更に倍(何)。


★次にロザリオを渡す5人
己がロザリオを渡したい相手は、己的妹さまたる、琴音、ただ一人です(笑)。
強制はしないけれども、頑張ってね〜(大笑)。




『ぽじてぃぶかんぱにー・改』煉瓦さまのお陰で。
この『Mari-mite Bouton』の系譜が明らかに!(笑)
※期間限定だそうです。
なるほど、諸悪の根g…もとい、発祥の地は。
競馬界の紅薔薇さまを応援なされてるかのお方のBlogでしたですか……(遠い目)。