そんな感じで。
奥歯治療通院最終回を迎えました本日。
後三ヶ月は来なくて良いと言われたK戸三宮。
そりはそりで寂しいので。
帰り掛けに歯医者さんの近所のカラオケ屋さんにGo!
一時、ラヴ茶でも話題に上りましたる独りカラオケに果敢に挑戦。


や。
折角ヘヴィローテーション状態にて聴いております所の。
ちひろちゃんの歌を練習しておきたくなったのと。
ワンオーダー無し・室料平日お昼間料金にて激安看板を見つけたのとで。
もう、なんつーか勢いついてしまったのですよね……。
そりにこんな出先(己的ねぐらから電車込み2時間)でもなきゃ。
まあ、そんな真似もし辛いぢゃないですかー。
つー事で、入室時1時間確保。後延長30分。
ちひろちゃん歌って、マッキー歌って、平井堅歌って。
B'z歌って、イエモン歌って、吉井さん歌って。
ちとせちゃん歌って、美里ちゃん歌って。
時々キーコンいぢって己の音域を久し振りに思い知って。
(うーん一時の事を思うと随分と狭くなってました…/伏し目)
お酒入ってないと高音辛いですが低音は出易いかなあ等と。
冷静に遊んでいたのは最初の30分位で。
残りの1時間は、ついにマイク無しで叫びまくってましたです(笑)。


久々に、大声張り上げて歌ったら、気分爽快。
ホント、癖になりそうですねぃ……。


気分爽快で思い出しました。
今度は、森高でも歌ってみやう(マテ)。


そりにしても。
ちひろちゃんのプロモ映像(って言ふのかな今でも)の。
余りにも低予算にしか見えない作りには密かに、涙……(伏し目)。
「私とワルツを」何かもう、マジ泣けます……。
てか、あの映像見て。
アニみて』の独り踊り的祥子思い出した人挙手願います〜♪(マテ)。