本サイトの入口からお出での方はもうご存知かと思いますですが。
昨日より、『マリみて部屋』にて、己的妹さまである琴音から頂戴しました。
素敵SS「蜃気楼」を公開させて頂いておりますです。
某所チャットで凸蓉の…と称される切っ掛けとなりました。
連作シリーズの第四作目に当たるお話でありますです。
百聞は一見に如かず。
ともあれ、是非にご一読下さいませ♪
ついでながら、第1〜3作目が公開されておりますサイトさまへのリンクも。
「蜃気楼」の頁の最後に貼らせて頂いておりますですので。
まだ読まれて無い方は是非これを機会の一気読みを……(微笑)。
でもって。
早速、続きのリクエストメールを下さいました方。
有難う御座いましたです。琴音にはしかとお伝え致しましたので♪(笑)


でもって。
最近、もう一つ頂いてしまったものが。


どうしませう。
マリみてSSバトン来ちゃった……(伏し目)。
ええと、猫子さん、鋭意努力させて頂きますですので、はい……(平伏)。
てか。
あ、その手がありましたか、己的お姉さま!(7月12日付雑記参照/マテ)