メリークリスマス!己!(えー)

出勤直前に届きました!
カンガルーの袋に入ってましたが黒ネコさんが届けてくれました(笑)。



限定Tシャツの表にはコマ劇仕様のナネットさんが。
思いのほか可愛くてちょっと吃驚。
後、タオルがホント手触りも色合いも良くって更に吃驚。
己的地元S州タオルも真っ青です(其処?!)。



限定Tシャツ、金文字使用のをチョイスした己です。
此方も生地は良いですが、あんまし洗うと消えちゃいそうです…。
後、タオルは一度写真別の撮った後で。
裾のデザインに気付いて撮り直したのだったり(其処?!その2)。


王様レコード(仮名)さんの追加受注通販でゲットしたので。
肝心のコマ劇座長公演には参加出来なかったのですが。
気分だけでもちょっと、味わえたかなあと。
でもって、クリスマス当日は、こりまた参加は出来ませんでしたが。
代々木2DAYSをDVDでエンドレス視聴予定。
ええ、他に何の予定も入れてませんですが、何か?
つか、リア充的クリスマスは先日。
無事済ませましたのでもおええかなあとか(えーえー)。
でもってそちらの模様は、いずれまた、過去日記当日分にでも。
書き書きするかも、しないかも(えーえーえー)。