無事ゲット。

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

でもって、お陰様で職場に遅刻せずに済みました(何)。
そんな感じの、ゆかりさんの新しいアルバム購入劇(何々)。
や、職場行く前に日本橋立ち寄って買おうと思い。
いつもより一時間ばかり早めにねぐらを出たお陰で。
人身事故により遅延していた電車のせいで遅刻する、と言ふ事態を回避出来。
途中でちゃんと日本橋にも立ち寄れたと言ふラッキーな出来事が。
いつも通り出ていたら確実に遅刻してました……有難うゆかりさん(笑)。
が、流石に始業前に拝聴する時間は無くなってしまいましたんで。
帰宅するまでじっと我慢、って事になっちゃいまして。
今実は日付変更線ちょい過ぎなんですけどホントは(えー)。
先ずは秋祭りDVDをメイキング含めて拝見した後。
お風呂入りながらCDの方を拝聴開始。
……や、もう、あの、凄く好きです己このアルバム……♪
詳しい感想は明日の夜、奈々さん出演の某N○K歌番組観終えてから(ヲイ)。
ゆっくり書くとして、いや、最初から最後まで。
ホント、色々と、参りましたです……!
特に、5曲目から10曲目に掛けては、楽曲そのものも勿論。
その流れが物凄く、己の心の琴線に触れ捲くり。
今度のライヴで直に拝聴出来たら嬉しい楽曲ばかりですが、果たして。
……とかとか。
色々考えては思わず頬が緩みっぱなしな己でしたり。
今夜はこの歌声に包まれながら眠りに就きますです。
あー……幸せ……♪(ヲーイ……)