諸々、忙しなく。

完全放置気味にて相済みませんです(平伏)。
PCマジで不調でして、折角ファンクラブ頁で始まった。
ゆかりさんによるカウントダウン動画も。
初日をうっかりスルーする体たらく(其処?!)。
ともあれ、携帯からなので取り急ぎ。
ライヴチケット、無事到着致しました…!
座席配置を知らせた途端、同行予定の某紀州さんが。
「ええ席やん良かったな〜」と素で反応した通り。
3 階 壁 際 端 っ こ 席 と言ふ、まったり配置(爽笑)。
秋祭り@=1階右翼通路横。
奈々さんO阪=1階左翼壁際。
同名古屋=2階左翼壁際。
……に続き。
格段の配慮を頂いているとしか思えない引きの良さ(え)に。
恐るべし、某紀州さん効果(えー)とか感じ入っている今日この頃でしたり。
そりは兎も角。
本日は、同じくライヴにお付き合い頂く某O沢さんと。
予習を兼ねて(笑)休日午後目一杯使ってカラオケして参りましたです。
二人で約6時間歌いっ放し……いやいや楽しかったです〜♪
その後、お仕事明けの某じゅんじゅんさんとも合流して。
主に中の人話で大層炸裂して参りましたですが。
その詳細は、某O沢さんが早速BLOGにて
簡潔かつ的確に纏めて下さってますので割愛(ヲイ)。
つか、あの、なな→ゆか話の続きUPは超嬉しいんですが!
そっちに気を取られてて(コラ)後から気付いたまさかの文中リンク部分に。
軽く気が遠くなりました己でしたり…ハードル、上がり、過ぎ……(がくり)。
ええと。
取り敢えず、PC復調を待ってからっつーことで一つ(えーえー)。