キター!

奇しくもなつきちさんのBDに。
夏コミ直前にも関わらず(笑)。
記念すべき初SSを発表されたツワモノがひとーり!


有難う御座いますですのくたさん。
あなたのご参戦を今か今かと待ち侘びておりましたです(え)。
と、言ふ事で、可南子SSの凄い方、或いは。
イベントのリアル藤堂兄、と申せば皆さまお馴染みの。
『のくた庵』のくたさんが。
遂に、遂に舞-HiME観終えて下さいましたー!(嬉)
つーか、奈緒ちゃん可愛いよ奈緒ちゃん♪(えー)
ギャグコメディシリアスダークじうはちkげふがふっと。
何でも御座れなSS職人・のくたさんの。
今後のご活躍、心から楽しみに致しておりますです〜♪


所で。
のくたさんと申せば祐可南ですが。
可南瞳も凄いですよね?
ほら某企かkうわ何をするやめr(殴蹴倒