有難う御座いました&お疲れさまでございましたです!(平伏)

お陰様をもちまして、己的初夏コミ参戦。
無事、終了致しまして御座いますです。
本日も帝都は35度を越える猛暑日だったやうですが(汗)。
己自身はさしたるダメージも無く、無事、終えることができましたです。
居候させて頂きました、『STORY*GARDEN』の実咲さま。
役立たずなアレで申し訳無かったです……(逸らし目)。
あ、でも、浴衣姿、マジ眼福でしたです♪(ヲイコラ)
己などよりも余程大活躍だったもう一人の売り子さま。
某ヤガモな方(え)の粋な浴衣姿と並ぶとホンマに。
暑さ忘れる風情でしたですねえ……。
そして、ため息ついてないで手伝え状態だった己ですが。
お目当てのサークルさまの御本は概ねゲット。
ご挨拶したくて堪らんかった方とも無事お会い出来まして。
重い荷物にしかならねえ何か(何かて)を押し付けて。
割と早い時間に会場を後にさせて頂きましたです。
色々と、胡乱不義理してしまった方も多数かと思いつつ。
沢山の楽しい思い出頂戴した事、嬉しく思っておりますです。
有難う御座いましたです〜(深々平伏)。


でもって。
委託させて頂きました、己的胡乱な舞−HiMEコピ本も。
見本誌含め(つーかオマケつけそびれました!/汗。
あんなんでホンマに御免なさい&お買い上げ有難う御座いましたです!)。
無事完売と相成りました。
お手に取って頂いた方に少しでも。
良かったと思って貰える一冊であったならば望外の幸いです。
作って良かったと、改めて思いましたです。
有難う御座いましたです(深々)。


そんな感じで。
取り急ぎ、感謝と、興奮冷めやらぬ勢いを込めて(え)。
夏の一大イベントに無事、参加できたことと。
無事を終えられた事に、心からの感謝を込めて。
改めて、有難う御座いましたです(平伏)。