ええと。

無事、帰阪致しておりますですー(平伏)。←遅えよ。
なんつーか。
聞きしに勝る夏の大祭の熱気に取り巻かれ。
いつにも増して微妙なテンションが更に胡乱な方向へ乱反射しつつ(何)。
ともあれ無事、終了致しまして御座いますです、己的初夏コミ参加!
お逢い出来た皆さま、己的拙いコピ本お買い求め下さった皆さま。
本当に本当に、心から大感謝で御座いますです!(平伏)
アフターイベントの大オフ会@今回も20人超え(笑)に。
参加出来なかったのはちょみっと悔しいですが。
偶にしか逢えない某所で御馴染みの皆さまと。
タヒチカフェ(笑)&素敵なお蕎麦屋さんでまったり歓談出来たのは。
ものっそい嬉しかったです。


ただ……お目当てサークルさま@主に舞-HiME系(え)の御本。
殆ど入手したものの。
気力体力的に大いにへばっていたため、ご挨拶らしいご挨拶つーか。
「いつもサイト拝見致しておりますです!」の一言すら。
口に出来なかった事実に、軽く凹んでおりますです……(伏し涙目)。
何とか辛うじてご挨拶出来た某安全熊猫な素敵サイトマスターさまや。
今回も紫Tが素敵だった某黒いお方や。
同じスペースにお出でだった実はこっそりファンでした♪な。
素敵絵師さまにも、ご挨拶方々嵩張る手土産をお渡しする位しか出来ず。
ああああああ……もちょっと余裕持ってお話すれば良かった……と。
素敵御本の数々を読み返しつつ、唇噛み締めて居りますです(さめざめ)。
いずれこのリベンジが叶う時を夢見つつ。
嗚呼でも、マリみて舞-HiMEが同じ日に開催だなんて。
もう二度と恵まれない機会かもなあと仄かに絶望しつつ(おおげさ)。
9月のオンリーに備えて、京の都のお宿を予約した己です(何)。
今の所、一般参加の可能性のが高いです(今の所?!)。


そりも兎も角。
本当に、終っちゃったんだなあと。
素敵御本の数々を、一度に読み終えるのが惜しくて。
日々、ちびりちびり読み進みつつ、日常復帰へのリハビリは。
まだまだ続く、今日この頃の己だったり致しますです、はい(平伏)。


私信:
大変ご無沙汰致しておりますですが、某tさま!
京都で飲みのお約束、まだ有効ですよね!ね!?(何処で何叫んどるか己)