土砂降り!

仕事を終えて帰ろうと思ったら。
己的地元はごっつい雷雨嵐で。
窓の無い職場にまで轟き響く雷鳴に軽くびびりましたです(汗)。
やー傘持ってて良かったです……ほぼ役に立ちませんでしたが(何)。
結局、嵐は明け方まで継続。
お陰様で明け方まで寝たり起きたりを繰り返す羽目に。
だもんで、日記の日付が過去日記な訳ですが(何々)。
こりで少しは涼しくなると良いのですが……。


そんな感じで、何気にWeb拍手御礼(え)。


>21日7時台:某tさま
ををっと、私信に早速ご反応ありがたう御座いますです!(平伏)
人違いぢゃないですよ〜大正解です(笑)。
某sさまの御本も無事入稿の由、楽しみです、嬉しいです♪
……て、またこんな所で己ときたらば……(苦笑)。
ともあれ、今から9月23日が待ち遠しくて堪らんです、はい。
何卒よしなにお願い申し上げますです〜(平伏)。


さてさて。
落ち着いたら夏コミ戦利品についてとか。
9月に向けての準備についてとか(準備?!)。
ネタ軽く降りてきたなつきちさんBD小話とか(大遅刻ですが)。
最近やっと全話視聴終えた「なのはA's」についてとか(今更!)。
色々語りたいことやりたいことがあるのですが。
何せ、夏休み分は全て夏コミにつぎ込んでしまった己。
今しばらくはまだまだ停滞ペースが続きそうです……(伏し目)。


つーか、フェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん(其処?!)。
主はやてカッコ可愛いよ主はやて(其処?!その2)。
後、ヴォルケンリッターではシグナムさんが一番好きな己です(訊いてない)。


……や、ホント。
つくづく業が深いわ……己(逸らし目)。