おめでたう、遥ちゃ♪

そんな感じで。
8月と言へばもう直ぐなつきちさんのBDな訳ですが。
その前に、無敵の執行部長・珠洲城遥さんのお祝いを!(笑)
最凶最悪のHiME・藤乃静留さん相手に生身でガチンコ勝負を挑んで。
お凸で一発食らわせた雄姿を、己は忘れません……!(其処!?)


てーか。
こりまた日参サイトさま方の影響にて。
最近、所謂ぶぶでぼコンビ=静留さん&遥ちゃの掛け合いが。
ものっそい好きな己だったり。
打倒!ぶぶ漬けな勢いで日々邁進している内に。
静留さんの、表には出てこない部分とかその内に潜むものとかに。
多分に直感的に気付いてる……そんな姿をもっと見て見隊です!


つーか。
舞-乙HiME』でのシズハル上級生コンビ(笑)では。
それっぽい感じが結構強く打ち出されているので。
この二人の組み合わせについては実は。
乙のが好きだったりするのですが(何)。
てかてか、舞乙のハルカちゃは素でカッコ良くて。
国民的人気者でちっちゃい子たちのヒーローぢゃないですか!
OVAの第2巻で、それをかなり実感。
かっけーよなーアーミテージ准将!
そして、結構黒いよ、クリサント大統領!(えー)


そりは兎も角。


今日お部屋を掃除していたら。
借りた本だと思うのですが、こんなものが出てきましたので。
ちょっと、調べてみました(つか早よ返せよ己)。


「色の秘密」366日 誕生色事典 (文春文庫PLUS)より。
8月3日生まれの人のカラーはヨットブルー。
クリックしてみて下さい。→こんな色らしいです
「謹厳実直、完全主義、人脈づくり」がキーワード。
「人を心の底から信じる頼もしい人格者」だそうです(笑)。
なんつーか、ぴったりだよ、遥ちゃ……♪