生きておりますです。

寧ろ相当元気です(何)。


7月最後の日は。
午後から友人とぶらぶらお出掛けした先で。
お祭りに行き合わせて、まったり楽しんで参りましたです。
久し振りにチンチン電車にも乗りました。
その昔、通学にも利用していた路面電車
引っ越した為、僅か半年余りの利用期間でしたですが(逸らし目)。
今尚、健在で嬉しかったです。
お祭りは、この辺りでは一番大きな神社さんの例祭で。
お参りを済ませた後で巡った屋台のラインナップが豪華(笑)で。
や、鰻釣りやらひよこ釣りには一体。
何年ぶりにお目に掛かったらうかと言ふ感じで。
懐かしかったですねえ……。


ちなみに、金魚すくいマスターな友人の成果は16匹。
射的の鬼の己は、5発中4発、的中させたものの。
台の下へ落とすこと叶わず。
呆れたのか感心したのか、な屋台のおばちゃんに。
残念賞の使い捨て電動歯ブラシ貰いました(笑)。


でもって、8月最初、まさに八朔な昨日は。
お休みの反動とばかりに一日中フル回転でお仕事モード……(伏し目)。
ええ、O阪最大の花火祭りなんて音さえ聞けませんでしたとも!(切れるなよ)


そんな感じで。
この月末月初は、日参サイトさますら眺める余地も無く。
某にこ堂(仮名)さんは眺めてましたですgげふがふっ。
あっちゅうまに過ぎ去っておりましたり……(逸らし目)。


食欲不振は相変わらずでは御座いますですが。
そりなりに割りと、元気です。
つーか、空元気でも元気です(何)。
そうとでも思っていないと、夏コミまで、も、持たな……い……(えー)。