遅くなりましたですが、ご報告〜(平伏)。

右サイドバー、リンク集から。
舞-HiME舞-乙HiME素敵絵師さまサイト。
閉鎖の為お一つ削除させて頂きましたです。
短い間でしたですが、此方さまのお陰で。
ナツ舞と言ふ、素敵な組み合わせへの溢れる情熱を掻き立てて頂き。
新しい世界を広げて頂いた事。
己は決して忘れないでせう……有難う御座いましたです(平伏)。


でもって。
とっくにリンクしていたつもりが。
実はしそびれていた(え)、マリみてSSサイトさまを。
お一つ、追加させて頂いておりますです。
つーか、ぶっちゃけ、18禁企画の支援記事を書いていて。
初めて気付いた迂闊な己(ヲイコラ)。
ええと。
今後ともよしなにお願い申し上げますです、エrげふがふっ。
某O沢さま……(平伏土下座)。