キタキタキター!

マリみて新刊『大きな扉 小さな鍵』購入&読了以来。
ちょっと、いやかなり、気になってたまらなかった。
瞳子ちゃんに重要に関わるとある登場人物を描いた御作が。
己的妹さま某Mさま己的お姉さま、宅で。
ほぼ同時期にUPされてますですよ……!(驚愕)
ちなみに上記は己の発見順にて(何)。
や。
なんつーか。
こんな偶然ありですか、マリア様っつー位(はしたなくてよ己)。
素敵なラインナップにての競作状態ですが。
それぞれの書き手さまの、彼女に対する、そして瞳子ちゃんに対する。
眼差しの確かさ、暖かさ、鋭さ、優しさに溢れていて。
尚且つ、マリみてとその世界の中で息づく彼女たちの姿の。
確かさ、みたいなものを再確認させて頂くやうで。
いやはや、御託を並べ立てるのも野暮ですよね。
ともあれ、新刊読了なされた皆さまは、是非。
でもって、新刊ネタバレっつーか、新刊読まれてないと。
ちょっと勿体無いお話ばかりですので、未読の方は。
読み終えられましたら、是非に是非に。