をやー?

己以外にも、時ならぬ鼻血に悩まされた方ハッケーン(笑)。
そんな素敵な己的日参サイトさまでは現在。
マリみて大河な大長編の番外編が次々UPされていたり。
オリジナルで胸きゅんな(比喩ではなくマジでずっきんどっきんでした)。
ガールズラヴストーリーが別館で連載されていたり。
今更己があれこれとご紹介するまでもないでせうが。
かーなり素敵なので、ぴんと来た方は。
こんな胡乱Blogはうっちゃって(笑)是非是非上記文中リンクから。
素敵己的日参サイトさまへジャンプジャンプ♪


てか。
こんなふざけた調子の後で(汗)何ですが。
この方の、昨日付けの日記には深く感銘を受けましたです。
てか、長らく己自身なんだかもやもやーっとしていた事が。
ちょっとすっきりした、と言ふか。
「魂に性別は無い」ですとか、「不幸ではなく不便」ですとか。
本当に、やっとこさ、何かしらが腑に落ちた気分です。
ちょっと拡大解釈的ではあるのですが。
「不幸ではなく不便」って、セクシュアリティに関する事のみならず。
「自分は他の人とは違う「不幸」を背負っている」との烙印を。
自らに押してしまいがちな。
「不幸」の原因理由を追求する事で。
自分と周囲を隔絶してしまいがちな、心に、厳しく。
けれども、実は何処か優しく響く言葉だと思ったのですよね。
10代の頃の、自分自身とそりを取巻く全てを。
降り掛かった「不幸」の一言で片付けたくなくて。
何とか受け入れやうとして目一杯だった、己に、この言葉を。
届けてやりたい、そう思いましたのです。
こんな所からで何ですが、有難う御座いましたです(平伏)。


つか。
運転中の鼻血って、マジ怖いですよね…どうかお大事に。