撃沈……。

昨夜も、またもや。
ご飯食べた後むずむずしたので鼻をかんだ所。
白いティッシュを点々と。
鮮やかに彩る、真紅の滴を発見……。
ええと、己的ねぐらの中が乾燥し過ぎなのかと。
お風呂場のドアを開けてみたり(あまり効果無し)。
そのせいだか、晩酌のシーバスリーガルのロックのせいだか。
ご飯食べ終えてメッセ上げてさて……のタイミングで。
ものの見事に寝落ちしてしまってました。
お声を掛けて頂いていた方、相スミマセンです(平伏)。
金曜日の夜だし、今日も午後勤務だし。
頑張って起きていやうとか思っていたのに……しくしくしく。
よろしければまたお声を掛けて下さいませね。
ええ、鼻血噴いて昏倒してなさそうな夜に(マテコラ)。


そんな感じで。
今日から帝都へと旅立たれた某Mさまへもエールを送り損ねました。
行ってらっさいませ、某Mさま。
御本を拝読仕るのは後日になりそうですが……良いなあ帝都の皆さま。


そうそう。
先日ちらりとお知らせ方々捕捉致しました。
某白いお方の御宅こと、『still here』さまがやんごとなき事情に付き。
Blogサイトへと生まれ変わられました模様。
○天さんのお仕事の早さには己も吃驚です。
当Blogリンク集、修正致しましたが……何だか寂しいですね。
てか。
「チョコポテチ争奪戦」(仮)バナー拾い損ねました(伏し目)。
ええと、こりは某Mさま宅で拾えばよろしいって事で?(ヲイ)
取敢えず、過去日記がさくっと消えてしまったのが残念です。
自作紹介バトンだけでも復元して下さらないですかねえ……(ヲイコラ)。
ともあれ、移転作業お疲れ様でした。
某黒いお方もお疲れ様でした(笑)。