美味しかった……♪

何がってえと、おちゃけとお料理が♪
……スンマセン、今日はブルーな休日出勤日の筈が。
ええ、勿論お仕事は無事につかテケトーに(ヲイ)済ませたのですが。
その後、とある方と待ち合わせまして。
待ち合わせ場所は某ヲタ街の某Mんだらけ2Fだったので(え)。
そのまま早いですが、晩御飯兼ねて飲みませうかと言ふ事になりまして。
大正風で女中なお嬢さんがいらっさる居酒屋さんへ♪(えー)


つか。
開店直後の5時台から飲み始めて。
気が付いたら最後のお客になっていたのですが何故?(何故て)


ご一緒下さいました、某K我也さま有難う御座いますです。
てか全然某で無いですね御免なさい(平伏)。
御土産話、楽しかったです。
御本もピンポイントにキター♪な感じで嬉しかったです。
てか、次はマジで一杯奢らせて下さいませね!
ブランディでも焼酎でもどんとこいな感じで。
ええとでも、カード使えるお店でお願いしまs(マテ)


つか。
お出掛けの際にはちゃんと現金持ち歩けよ、己……(伏し目)。


そんな感じで(オフ会では何度かご一緒してましたが)。
初めてサシでおちゃけ飲み交わした某K我也さまにも。
頂戴しましたですよ、「思ったよりも喋る人なのですね」認定!(笑)
集団だと埋没、一対一だと怒涛のマシンガントーク
そりが己クオリティ(何)。
ご納得頂けて何よりでした♪……ぢゃなくて(汗)。
何だか一杯語らせて頂いたやうな……いやはや、スミマセンです。
ほら、某K我也さま、聞き上手だから……(逸らし目)。
てか、そんな聞き上手な方の策略に嵌ったのか(え)。
肝 心 の 疑 問 解 決 を す っ か り 忘 れ て ま し た 己。
ええと。
今度は絶対、紀州さんも連れて行きますので。
さくっと解決します、ええ、頑張りますです!(何を)

 
そんなこんなで。
終ってみれば、良き休日となりました本日だったり。
明日もお休みの予定なので、ちょっと嬉しかったり。
買ってきて頂いた御本を、うはうはと楽しみつつ。
寝落ちるまでまったり過ごしますです有難う御座いましたです♪(平伏)


以上、雑記とは名ばかりの私信でした♪(ヲイヲイ)